シャーッ!!は?

北九州センターからの保護っ子【リリー】
DSC_2119[1]-l



保護から3ヶ月弱。
DSC_2125[1]-l
とてもキレイなコになりました。



そして一緒にいればいるほど、とても個性的で楽しいコという事もわかりました。



リリーさん、お膝大好きの甘えん坊さん。



とってもかわいい一面を見せたかと思うと。



いきなり『シャーッッ!!』
DSC_2157[1]-l
それも、猫ベッドやお部屋の置きモノに・・・。シャーッッ!!!



くしゃみをしたら、そんな自分にシャーッッ!!!



いきなり怒り出すんですw



『にゃー』の代わりに『しゃー』って言うようなコで。



いつもプリプリ怒っているような印象のコでした。



DSC_2121[1]-l
たまらなく面白くて愛おしいコでした。



そんなリリーさん、本日、我が家を巣立っていきました。



新しいおうちで・・・・。



リリーさんはシャーッ!言いませんでした。



シャーじゃなくて、にゃー♪



何度もかわいい声で鳴きました。



DSC_2247[1]-l
リリーさん。。。



これからは、ママ独り占め。



好きな時に好きなだけ甘えられるね。



なんだか、とびっきりかわいい女のコに変身しそうな予感♪









   にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村








コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ううう…かわいいー

くしゃみをした自分にシャーw

センターに収容され、必要以上に警戒しなきゃって気を張っていたのかな。

ニャンってときどき、リラックスしすぎている自分に慌てちゃうときってありますよね。

お腹さわさわしていて急にカプっとか。そんなかんじなのかな。

新しいおうちでは、ニャー♪
そんなにゃんが安心した瞬間ってたまりません。

よかったね、リリーさん♪おめでとう♪
きっととびっきりかわいいonly oneになりますね!

CIGERさん、いよいよコニャンの季節がやってきましたね。どうぞお身体おだいじに。また遊びに行きたいです♪

>非公開コメントをくださったMさん♪
お久しぶりですー!!
コメント残してくださり、ありがとうございます。

リリーさんは初日からちゃっかりお布団に入ってきて一緒に寝たんだそうです(*´∀`*)
嬉しい限りです。

今年ももうこの季節がやってきました。
いつも目の前に命に必死で色んな事を考える余裕なんてないのですが・・。
それでもいつも考えますよ・・・。
このエンドレスな現実がどうやったら変わっていくのか・・・。

>sabicoさん♪
くしゃみをしてシャーッ!これ、最高にかわいいんですよっ(*^m^*)
でも、多頭が好きではなかったリリーさん・・・。
色々と我慢していたと思います。
新しいおうちに行ってからシャーっ!言わないのには驚きましたw
もちろん、嬉しい驚き。
でもね・・・リリーさんをトライアルしてくださっているHさんも少しシャー!に期待していて。
そしたら、1回シャーッ!言ったらしいです。
なんと・・・。
階段を降りるのに失敗した時に、ひとりでシャーっ!言ってたそう(*^m^*)
たまらんかわいいお嬢さんです。

ぜひぜひまた遊びにきてくださいー♪
いつでも大歓迎ですよ!
お会い出来る日を楽しみにしています(*´∀`*)
そして私も、ちび猫さんが落ち着いたら、みんなに会いに行きたいですー♪