ミルク時間の合間をぬって、幸せ見届けに行こう♪

睡眠不足の日々が続いていますー。

でも、このコたちが無事大きくなってくれるなら・・・・。


DSC_2192[1]-k




DSC_2198[1]-s




DSC_2205[1]-k


睡眠不足なんて、へっちゃら!

喜んで、頑張ります♪




そして実は、もう1兄弟、お世話しています。

もっと小さいコたち・・・。

ビニール袋に入れられてトイレのゴミ箱に捨てられていた命たち・・・。

正直、厳しい状態が続いています。

でも、元気な姿をアップできる日を信じて・・・。

今は、画像無しです。




さて、そんなちびちびのミルクの合間をぬって、昨日は嬉しい正式譲渡に行ってきました。




【イリス】改め【ブラン】
DSC_2259[1]-b


元々、甘えん坊さんだったのですが、我が家にいた頃よりさらにさらに甘えん坊さんになっていました。

常にパパとママの顔を見上げているのですが。。。

その顔の甘甘な事(*^m^*)

毛並みもツヤツヤ、ピカピカになっていました。

嬉しいー・・・・。

1度は人間に裏切られ、見捨てられた命・・・。

もう1度人間の温もりを信じてくれてありがとう。

今度こそ、ずっとずっと・・・最期の瞬間まで一緒にいてくれるよ。

安心していてね。




DSC_2270[1]-b


Sさん、ブランちゃんにとびっきりの幸せをありがとうございます。



オトナ猫さんの再出発は、毎回喜びもひとしおです。

さぁて【マロウ】と【輪】も続かなきゃね!



DSC_1232[1]-m
マロウ




DSC_1679[1]-r




ふたりとも、ブランさんと同じく穏やかで甘えん坊さん。

絶対、最高のパートナになってくれると思います。

ふたりの幸せ、探しています。





   にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村








コメント

非公開コメント