おっさんふたり、去勢手術ですよー。

またまた、コメントへのお返事遅くなってしまっていてごめんなさい(>_<)

ちゃんと読ませてもらっています。

ほとんど睡眠時間のとれない状態が続き、PCの画面を見ていると気分が悪くなり
長時間PCの前に座れずで・・・。

ランダムになってしまうかと思いますが、ぼちぼちお返事書いていきますので、
気長に待っていていただけると幸いです。



さて、保護部屋の近況です。


先日、センターから引き出してきたと紹介させてもらったこのコ。
DSC_2169[1]-g
仮名は【ごんた】 通称ごんちゃん♪



相変わらず、ベロがでます。よだれもちょっとでます。

顎がずれているせいでしょうね。
DSC_2173[1]-g
今、2段ケージで過ごしてもらっているのですが、上り下りがあまりスムーズにできないよう。

頭の怪我もきっとそのせい(>_<)

明日、去勢手術なので・・・・。

その後、少しずつフリーにして様子をみていきます。


おっさんですが、甘えん坊さんです♪
DSC_2176[1]-g



そしてもうひとりのおっさん【雁之助】

こちらも明日、去勢手術です。

DSC_2180[1]-g
名前を呼ぶと、小さな声で『あ~・・・。』と鳴く様子がかわいいです♪




そして、琴莉たちが巣立っていって、【うらん】がお膝に戻ってきました。
DSC_2184[1]-u
本当はうめがそばに来て甘えていたのに、うらんが膝の上を占領しました。


うらんもうめも優しいから小さいコがいると遠慮しちゃうけど、
本当はもっと甘えたいんだよね。


いつも我慢させてしまって、ごめんね。
DSC_2185[1]-u


ちびちびたちのミルクとクミンのお世話にかなりの時間がとられてしまっているのですが。。。

できるだけオトナっこたちとの時間も大切にしよう・・・と、改めて思います。









   にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村











コメント

非公開コメント

2にゃんとも、とっても穏やかな仔のようですね。

去勢手術さえ終われば、♂って、ずーーーっと、子供のままなんですよねぇ。これが。

かわいいおっさん、幸あれ!!!

うらんちんもうめちんも、元気で何よりです♡♡♡