ちびちびは心配が尽きません

ちびちび2兄弟のお世話に追われて、なかなかブログアップできませんー(>_<)

しかも、みんな順番に体調悪くなって・・・・。

心配な日々が続いています。




今回の保護っこ達、キジ猫さんが多い^ー^;

キジ、キジ、キジ、キジ、サビ、そしてシャム系・・・。と、ダーク軍団で、
見分けつきにくいと思います。



なので、1組ずつご紹介。



まずは、今シーズンの第一組目。 

CIGAR保育園1組さんです♪ (チューリップ組さん)←意味なしw
DSC_2398[1]-c
保護からちょうど1週間の月曜に、ひとり、目が開き始めました。





DSC_2383[1]-c
これはその月曜に撮った写真なのですが・・・。





DSC_2381[1]-c
気持ち良さそうに寝ている右のコは昨夜から体調が悪くなり、今朝から緊急入院しています。




本当にこの時期のコ達は、たった1日で体調が急変してしまいます。

原因は下痢による脱水、低血糖です。




仮名【ニケ】
DSC_2374[1]-c
1番ミルクをいっぱい飲んで、のびのびしてくれていたコなのですが・・・。




ニケ、頑張って元気に戻っておいで!!




そして、残りのコ達の下痢も心配です。
DSC_2402[1]-c-2





どうか無事に育って・・・・。
DSC_2392[1]-c



祈るような日々が今年も始まっています。









   にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村









コメント

非公開コメント

無事育つよう祈ってます。

お疲れ様です。
チューリップ組のみんなが元気になって素敵なご縁がありますように祈っております。
CIGARさんもお体大事にされてくださいね(^.^)

小さいですね~。しかし命の数だけ幸せが生まれるっていう。。シガーさんのもとにやってきたからには夢と希望がいっぱいですね。