時間が足りない・・・。

ちびちびさん達は次々と体調を壊し、2日連続で夜中に病院へ走る事に・・・。

夜中でも親身になって看てくださる先生に感謝です(>_<)

結局、6ちびのうち4ちびが時間差で点滴入院するハメになり、
ハラハラさせられましたが、昨日やっとみんな退院。

このまま少しずつでいいから、体調が上向いていってくれますように☆
DSC_2525[1]-t




そして、FIPと闘っている【クミン】ですが。。。

昨日から痙攣発作が起こるようになってしまいました。

もう1歩もまともには歩けません。

歩こうとするたびに大きく転んでしまい、起き上がる事ができません。

それでも、オシッコしたくなると、必死でカーペットの外まで行こうとするので・・・。

見ていてたまらなくなります。

できるだけそばにいたいと思います。




DSC_2591[1]-k



それでも、クミンはまだ生きようと頑張っています。


そしてみんな、そんなクミンを見守ってくれています。
DSC_2564[1]-s




DSC_2595[1]-m




この部屋のコ達は、みんなみんな優しいです。

そして人が大好きで人の温もりを必死に求めているコばかりです。



写真を撮ろうと思っても・・・。



甘えて。。。。。
DSC_2580[1]-m
【マロウ】




近づきすぎて。。。。。
DSC_2586[1]-r
【輪】



なかなかちゃんとした写真が撮れません。



そんな中、今週、【マロウ】に会いに来てくださるご家族様があります。



マロウ、楽しみだね♪
DSC_2592[1]-m
マロウだけを優しく撫でてくれるあたたかい手に出逢えるといいね・・・。




輪にも1日もはやく、ステキなご縁がありますように☆
DSC_2577[1]-r




みんな、クミンの分まで長生きしよう。
みんな、クミンの分まで幸せになろう。






   にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村








コメント

非公開コメント

クミンちゃんの事を想う日々です・

引き継がれる命の大切さと言葉に出来ない矛盾を感じます。
永遠の命があれば・・・そんな事を思う時もありました。
クミンちゃん、体はとてもきついだろうけど、一人ぼっちでは無い皆に見守られて、安心と幸せを感じているから、毎日頑張って生きていける・・・そんな強さとともに精一杯生きてる事を体はきついけど、側に居てくれる嬉しさを感じて頑張っていると思います。お互いの思いは確実に伝わってますよ。素晴らしいことです。

クミンちゃん、あったかい仲間達だね。

クミンちゃんが痛くないように、苦しくないように・・
祈っています。

人間には、なかなかできないことを動物や植物、命あるものたちが、その命をもって教えてくます。

常に前向きにいること。
常に真摯に向き合うこと。
つながっていることの大切さ。 などなど。

数えきれないことをずっとずっとわたくしたちに示してくれます。

CIGARさん、お気持ちもお身体もすり減らしながら、その瞬間瞬間を伝えてくださり、ありがとうございます。
そして、縁あることに感謝いたします。

クミンちゃん、そして、みんにゃ、今日も、ありがとう。