猫大好きな優しいおっさんず

相変わらず、時間がないーっ!!

って事で、ブログ更新もあいてしまいました。

写真をゆっくり撮る余裕がなく、画像無しなのですが・・・。

後ろ足骨折していた【ぺこ】

まだまだ怖がりですが、撫でているとお腹を見せてゴロゴロ言うようになりましたよー♪

嬉しい!!

とーってもかわいいコになりそうな予感♥



そして、無事去勢手術を終えたおっさん達。

【ごんた】
DSC_2549[1]-g
フリーにしました♪

とってもおとなしいコです。

やはり少し脳かなにかに障害が残っているようで、ごはんを食べる時にボロボロこぼすとか、
高いところには上れない(ジャンプができない??)とか、ありますが。。。。

めちゃくちゃかわいいコです。

穏やかで甘えん坊さんです。



そして【雁之助】
DSC_2556[1]-g
こちらは、相変わらずの画像w

でも、表情が柔らかくなったでしょ♪



今日、TAMAさんと桐子庵さんが遊びに来てくださったのですが・・・。

TAMAさんがガンちゃんをみて一言
『がんちゃん、目、キレイになったけど、キレイになっても目、小さいままやね。』

!!!!!!!!!!!!

まさに、そのとおりでございますよw

風邪でしょぼしょぼしていたからではなく、元から目、小さいです。

でもでも、そこがかわいいですー(*≧∀≦*)

いつも、ケージの扉を開けていても出てこない雁之助。

今日は無理に出してみました。

そしたら、他のみんなにスリ~!!!

とっても猫好きフレンドリーなおっさんでしたぁぁぁ。

(ちなみに、本日はさくやうめにシャーシャー怒られて凹んでいましたw)



がんちゃんもごんちゃんも、猫さん大好きっこ。

ですから、先住さんが受け入れてくれるのなら、先住さんがいるおうちでも大丈夫です!

今日は桐子庵さんがたくさん写真を撮ってくださったので・・・。

またアップさせてもらって、本格的に募集開始していこうと思っています。



桐子庵さんは・・。
『間寛平と佐藤浩市にしか見えない・・・。』とおっしゃっていましたよーw



さてさて、ちびっこ達は・・・。

やっとみんな体調、安定してきました。
DSC_2715[1]-t
昨日、点滴の針も抜いてもらいました。


DSC_2656[1]-n
【ニケ】 ♀




DSC_2722[1]-t
【ティケ】 ♀




DSC_2728[1]-m
【マイア】 ♀




DSC_2672[1]-t
かわいく成長中です♪







   にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村







コメント

非公開コメント