ぺこ、初フリー♪

後ろ足骨折でセンターに収容されていた【ぺこ】

保護から約2ヶ月。

骨折した足も無事固まり、本日晴れてフリーにしました。



恐る恐る探索をはじめ・・・。
DSC_2846[1]-p



ガラスに映った自分に驚きw
DSC_2844[1]-p



給水器に警戒^ー^;
DSC_2855[1]-p



はじめてのモノにおっかなびっくりなぺこですが。。。


猫さんには少しも警戒なく



DSC_2850[1]-p
ケージの中で寝ている【ごんた】をみつけ




DSC_2863[1]-p
躊躇なくよじ登り・・・。




DSC_2868[1]-p
CHU!!




今度は【うめ】たちをみつけ・・・。
DSC_2889[1]-u



やはり躊躇なく近づいていって。
DSC_2881[1]-p
CHU!!



びっくりしたうめの怒られ^ー^;
DSC_2883[1]-p
(手、あげていますw)





DSC_2894[1]-p




怒り虫ぺこのわくわく生活が始まりました♪
DSC_2910[1]-p




続く・・・。










   にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村







コメント

非公開コメント

こっそりずっと見させてもらってます♡
うちにも保護団体のかたから譲り受けた2にゃんがいます。
ペットショップの高い猫ちゃんも可愛いけど、保護されてる猫ちゃんだって負けずに可愛い♡ので、ペットショップではなく捨てられた猫ちゃんに救いの手を差し伸べてくれる人が増えたらいいなと思います。

ここにいる猫ちゃん達もほんとに可愛くて、家が近くだったら飼いたいくらいです(笑)
早くみんなに素敵な家族ができますように♡

かわいいですね。
ブログを拝見させてもらってますが、いろいろ勉強になります。

ぺこちゃんは、麗美に、にてる気がするんですよ~。
昨年を思い出しませんか? CIGARさん。

でも、美人さんは、ぺこちゃんかなぁ...だから、すぐにCIGAR保育園卒業のような気がします。

からのぉ、さくちゃん♡ですよね? とってもよい表情。

さくちゃん、幸ちゃん、会いたいなぁ。
茶トラ系は、特に、みんなをなごませてくれる..って、わたしだけでしょうか?(笑)

ぺこちゃん、フリーおめでとうございます!
やっぱりイカミミぺこちゃんもかわいいですが、
ワクワクぺこちゃんは更にかわいいですね^▽^

らしどれみふぁ♪のははでっす様へ。
茶トラ系がみんなを和ませてくれるってご意見、私も1票です(笑

ぺこちゃん、可愛い~~♪写真から新しいものにドキドキしている様子がすごく伝わってきます。
イカ耳でシャーシャー言っていたときと別の猫さんみたいですね。目がキラキラしてる☆他の猫さんたちと一緒に遊んでいたら、怒りんぼうの虫もどこかに行っちゃう気がします^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いつも様々考えさせられながら更新を楽しみに拝読しております。
私は全て元ノラの愛猫達11匹と共に暮らしているのですが
やんちゃさん揃いなのでキャットタワーがすぐにボロボロになってしまいます。
うめちゃんたちが寛いでいる4本足のこのキャットタワーは木製でしょうか?
とても頑丈そうですし掃除も楽そうで一目ぼれしてしまいました。
「木製キャットタワー」で検索してみましたがヒットしません。
もしよろしければ入手先を教えていただけませんでしょうか?
よろしくお願いいたします。

ちゃままさま(=^・^=)

(CIGARさんのところからごめんなさい、CIGARさん。)

ちゃままさん、キャッチボールありがとうございます。
茶トラ好きなのに、うちに縁がある仔は、茶トラでない。
だから、永遠の茶トラ好きなのかもしれません。(^^)

うちのSidくんに、ちゃままさんを会わせてあげたいです。
シドくんと大きく差をつけて、なごませすぎキャラです。(笑)