ちびっこの近況とクミン

ここのところ、ブログの更新も滞り気味・・・。
コメントへのお返事も全然出来ていなくてごめんなさい。

とにかく時間が足りない。

おっさんたちもはやく写真を撮って、募集を開始したいのですが、
カメラを向ける時間をとれずにいます。

気持ちばかり焦るのですが・・・。
どうにも・・・・。

ぺこの記事の続き画像もあるのですが、取り込んで整理するに至っていなくて。

明日にはアップできるといいな・・・。




ちびっこたちは、かなり成長しました。
DSC_3125[1]-c
丸々してきたでしょ♪



DSC_3128[1]-n
こちらのコたちはかなり体調、安定してきました。




こちらは小さい組さん。

夜中の画像で色がヘンでごめんなさい。

DSC_3075[1]-r
このコは仮名【もぐ】

我が家のじーちゃん【ひゅうが】のお腹で気持ち良さそう♪


DSC_3079[1]-r
それにしても、ひゅう、優しくなったなぁ・・・。


そこへ、【のこ】もやってきました。
DSC_3080[1]-n



のこは個性的なサビ猫さん♥
DSC_3084[1]-n



DSC_3089[1]-m
ほへ~・・・と、なっているところへ・・。


【るか】も合流。
DSC_3093[1]-n
みんな頑張ってくれていますが、こちらは安定するまでもう少し・・・ってところ。

今日は特にるかの様子が気になります。

明日は病院かなぁ・・・・。



みんな、そろそろ離乳食も始めなきゃー!な時期です。



そして・・・・。



FIPと闘っている【クミン】
クミン
神経症状が進み、もう頭も上げれない状態になりました。

そして、癲癇発作が断続的に起こっています。



できるだけそばにいたい。。。

今は眠る時間も惜しくて。。。

一晩中、撫でたり声をかけたりしています。






☆PCの調子が悪く、メールが受信できなかったりしています。
 お急ぎの方は携帯のほうにメールくださいm(_ _)m





   にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村









コメント

非公開コメント

クミンちゃん、らしどれみふぁ♪とともに、わたくしたち家族、ずっと祈っています。

そして、CIGARさん、どうぞ、お気持ちのままに。

ちびっ子ちゃん達、cigarさんの頑張りで、とても可愛いく育ってますね。本当に毎日大変な日々を過ごしてると思います…。
ひゅうがちゃんのお腹で、まったりしてるちびっ子ちゃん達。とても優しい写真ですね。。
クミンちゃん…少しでも穏やかに過ごせます様に…祈ってます。