おっさんだけどかわいい・・・。

クミンの事、ちびちびの事があり、色んな他の事が滞っています^ー^;

琴莉&クリスの正式譲渡、海老蔵の正式譲渡、リリーの正式譲渡・・・。
嬉しい予定が満載です。

さて!

募集記事も滞っていましたが。。。

その間に、それぞれの性格、行動、好みなどもしっかり把握できています。

まずはおっさんふたりの募集、始めます。




仮名【ごんた】
DSC_2829[1]-g
推定7~8歳のおっさんです。



ごんたは事故に遭い瀕死の状態でセンターに収容されました。
たまたまその時、センターにキャパがあったため、運良くごんたは治療してもらえました。
ずっと起き上がる事もできない状態だったそうです。

後遺症で、歩く時に少しふらついたりしますし、ジャンプもできません。




DSC_3547[1]-g
そして顎がズレているせいで、よく舌が出ていますしよだれもでます。
ごはんの食べ方も上手ではありません。


でもそんなの個性!!



DSC_3555[1]-g
とーっても穏やかで・・・・。





DSC_3549[1]-g
甘えん坊さんです♪





DSC_3551[1]-g





人も大好き、猫さんに対してもフレンドリーなとてもいいコです。

ぺこの事が大好きみたいで、いつもぺこの事を舐めてあげています(*^m^*)




そんな優しくておっとりした【ごんた】を迎えていただけませんか?

もう若くはありませんが、血液検査の結果は、すべて正常値!
腎臓、肝臓など内臓に悪いところはありませんでした。
今から健康に気をつけていただければ、まだまだながく一緒に居られると思います。






<こんな里親様を希望しています。>
☆ペット飼育可能な住宅にお住まいで完全室内飼いをしてくださる方。
(脱走防止にも気を配ってくださる方。)
☆同居ご家族様全員が、猫さんを迎える事に賛同してくださっている方。
☆ご負担にならない程度で構いませんので近況をお知らせくださる方。
(猫友として、ずっとおつきあいしてください♪)

医療費の一部、ご負担をお願いしています。
いただいた医療費は次のコのために大切に使わせていただきます。
ご理解くださり、ご協力くださいませ。

譲渡誓約書への署名、捺印、身分証の提示等もお願いしています。
また、必ずこちらから連れて行くようにしています。
ご自宅へお邪魔させていただきます事、ご了承くださいませ。

その他、質問等ありましたら、遠慮無くお願いします^ー^

まずは、ぜひ【ごんた】に会いに来てください!
(当方、福岡県北九州市です。)
大歓迎でお待ちしています。


面会を希望してくださいます方は、
●お名前 ●ご家族構成 ●ご家族様それぞれの年齢 ●大まかな住所 ●住環境(一軒家、賃貸マンション等) ●先住さんの有無 ●お留守番時間 ●メールアドレス等ご連絡先、をご記入の上、
非公開コメントにてお問い合わせくださいませ。





DSC_3558[1]-g
ステキな出逢いがあるといいね・・・。









   にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村








コメント

非公開コメント

ごんたん可愛いー((´艸`*))!
ずっと気になってました!
素敵なご縁に恵まれますよーに♡

>青水さん。
うひひ。
ごんた、かー!なー!りー!かわいいです(*^m^*)
とにかく穏やか。
他の猫さんにもゴチゴチ頭をつけていって『親愛』アピールしています♪
焦らず良いご縁を待ちまぁす(*´∀`*)

おとなさんたちは、マンションなどで、階下の方が気になる、でも、ペット可だから、はじめて迎えたい、というかた、絶対おすすめです!

そして、おとな猫のするどい勘で、わたくしたち人間の心のすきまをやさしくすっぽりと包んでくれますよ♪

そして、CIGAR 保育園の太鼓判です!

>らしどれみふぁ♪のははでっすさん♪
いつもいつも応援団長、ありがとうございます^ー^
ふたりは本当におっとりしたコですー♪
彼らと暮らしたご家族さまにはもれなく幸せと癒しがついてきますw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます