ぼくとまったり暮らしませんか?

さて、引き続きもうひとりのおっさんの紹介ですよー。

ずーっとにゃんもっくに篭っていた【雁之助】ですが、
最近はケージの上にいることが多くなりました。



【雁之助】  ♂  推定7~8歳
DSC_3270[1]-g



がんちゃん!
そんなに緊張しなくても大丈夫だよー。

もっと力を抜いて。

あと。。。

もう少し目をぱっちりと・・・・^ー^;




DSC_3577[1]-g
『・・・・・・・・・・・・・・。』



おおっ!!!
がんちゃん、すごいよっ!

おっさんの本気を見た気がしますよ。


ありがとう。でも、もう力抜いていいよ。

充分がんちゃんのかわいさ伝わったと思うよ。




DSC_3598[1]-g
かなり表情が柔らかくなったでしょ♪

がんちゃんも、優しくて穏やかなコです。

決して自分から喧嘩を売ったりしない平和主義。

他のコから威嚇されても少しもやり返さず、じっと耐えています。




がんちゃんは元飼い猫さんです。
DSC_3590[1]-g
古い首輪がついていました。

もう何年も前につけられたようなボロボロの首輪で・・・。

首輪を外してもその部分の毛はすっかり禿げてしまっていて、生える気配がありません。




がんちゃんは、川で溺れていたところを助けられセンターに収容されました。

センターの収容情報の写真はズブ濡れの姿でした。

ひどい風邪をひいていて、状態も悪い、若くもない・・・。

引き出すかどうか一瞬悩みました。

でも!!

運良く生き延びれた命。

今度こそ優しい家族に巡り合って、残りの猫生を幸せに・・・。

そう願って、引き出しを決めました。




小さな声でかわいく鳴いて甘えますよー。



DSC_3571[1]-g





DSC_3275[1]-g
撫でてもらうの大好きです。




大丈夫!
DSC_3597[1]-g
きっとがんちゃんがいい!!がんちゃんと暮らしたい!!っていう人が
現れるよ。





怖がりさんです。

新しい環境に行ったら、しばらく引きこもると思います。

まずはケージから・・・。ひと部屋から・・・・。

がんちゃんが安心して心を開いてくれるまで静かにのんびり待ってくださるご家族様を希望しています。







ごんた同様、もう若くはありませんが、血液検査の結果は、すべて正常値!
腎臓、肝臓など内臓に悪いところはありませんでした。
今から健康に気をつけていただければ、まだまだながく一緒に居られると思います。






<こんな里親様を希望しています。>
☆ペット飼育可能な住宅にお住まいで完全室内飼いをしてくださる方。
(脱走防止にも気を配ってくださる方。)
☆同居ご家族様全員が、猫さんを迎える事に賛同してくださっている方。
☆ご負担にならない程度で構いませんので近況をお知らせくださる方。
(猫友として、ずっとおつきあいしてください♪)

医療費の一部、ご負担をお願いしています。
いただいた医療費は次のコのために大切に使わせていただきます。
ご理解くださり、ご協力くださいませ。

譲渡誓約書への署名、捺印、身分証の提示等もお願いしています。
また、必ずこちらから連れて行くようにしています。
ご自宅へお邪魔させていただきます事、ご了承くださいませ。

その他、質問等ありましたら、遠慮無くお願いします^ー^

まずは、ぜひ【雁之助】に会いに来てください!
(当方、福岡県北九州市です。)
大歓迎でお待ちしています。


面会を希望してくださいます方は、
●お名前 ●ご家族構成 ●ご家族様それぞれの年齢 ●大まかな住所 ●住環境(一軒家、賃貸マンション等) ●先住さんの有無 ●お留守番時間 ●メールアドレス等ご連絡先、をご記入の上、
非公開コメントにてお問い合わせくださいませ。





DSC_3589[1]-g









   にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村








コメント

非公開コメント

がんちゃんと同様に・・

私が行く時に会えるかな~^^
すっごく楽しみ♪

ごんちゃんだった(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

最近のCIGARさんのブログの記事は涙無しには読めません。
辛い現実を目の当たりにして、それでも頑張ってる命をなんとか救ってあげたいと思います。
子猫シーズンでもありますが、がんちゃんにも暖かいお家が見つかりますように。

がんちゃんも、ごんちゃんも可愛いな。
時には子猫のような愛らしさもあり
大人の落ち着きもあり、
大人猫さんも魅力たっぷりですよね!

どうか幸せなご縁が見つかりますように。

本当にこの子・・・
可愛い・・・家のこの迎えたいくらい。

>さん^^さん♪
ごん&がん、そしてみーんなで楽しみにお待ちしていますねぇ(*´∀`*)
私もとっても楽しみです。

>非公開コメントを残してくださったHさま♪
遠方から、がんの事、気にかけてくださりありがとうございます!!
とても励みになります(*´∀`*)

>非公開コメントを残してくださったYさま♪
メール送らせていただいています。
届いていますか?

>kettyさん♪
最近、暗いニュースばかりでごめんなさい。。。
仔猫シーズンに突入してしまいましたが、ごんたも雁之助もとっても良いコでかわいいです。
焦らずじっくり、ふたりの幸せ探し頑張っていきます。

>Qちゃんさん♪
ありがとうございます。
まさに!!
ふたりはオトナ猫さんの魅力満載なコだと思います^ー^
幸せになって欲しいですー。

>にたちゃんさん♪
おおっ!
にたちゃんさんにまでそんな風に言っていただけて雁之助は幸せですねぇ(*≧∀≦*)
でも本当に・・・不思議な魅力のあるコです。