誕生日プレゼントに♪

以前の記事に、木のキャットタワー、どこの製品か教えてくださいー!って
コメントをいただいていたのですが。。。

ずーっとお待たせしていてごめんなさいっ(>_<)
まだ見てくださっているでしょうか?

今日はそのキャットタワー、ご紹介しようと思います。
DSC_3254[1]-p


多頭の保護部屋・・・。
キャットタワーは使用頻度が高いので、すーぐにぼろぼろになってしまいます。

何度かロープを巻き直したり、布を貼替えたりしましたが・・・。
寿命がくるのがはやい。。。
そして、大きなモノなので、処分するのも大変。。。って事で、

永く使えるモノがいいなぁ・・・と、思い、木製のを探す事にしました。

しかし。。。。。

やはりお高い(>_<)
買い替えしなくてよくなれば、結局は安い買い物になるのかもしれませんが、
実際に買おうと思うと、高くてなかなか手がでません。

欲しい。。。けど高い。。。。欲しい。。。けど高い。。。。
と、ずーっと悩んでおりました。

そんな時に、誕生日がっ!!!!!

あ・・・・。猫さんのではなく、私の誕生日ですよ♪

『誕生日プレゼント、なにがいい?』の質問に、迷わずこのキャットタワーを
希望しましたw

本当は別に欲しいモノがあったんですが。。。
自分のモノよりやはり猫さんたちのモノでしょう。
しっぽたちが楽しそうならそれが1番!!

しかし!ですよ・・・・。
実際に設置してみたら、みんなの反応はイマイチ・・・・。

かなりのショックを受けたのは言うまでもありません。

そこで・・・。猫ざぶや猫ベッドを設置してみました。
DSC_2889[1]-u
それで、やっと使い始めてくれた感じでした。


でもでも、そんな中、ひとりだけ楽しそうなコが!!
DSC_3235[1]-p




DSC_3229[1]-p



ぺこには、人気です。
DSC_3245[1]-p



ぺこはわくわくの達人ですからねぇ♪
DSC_3252[1]-p




色んなところから顔を出しては、楽しそうにしています。
DSC_3262[1]-p




おっと。
また紹介、忘れるところでした。

このキャットタワーはEco いちさんの商品です。

木の香りがして、癒されます(*´∀`*)

しかし、ひとつだけ難点が。。。。

もっとどっしりしているかと思ったのですが、少し安定感が悪いです。

倒れる事はないのでしょうが、やはり安全第一。

近いうちに、ブロックを乗せてみようと思います。





DSC_3544[1]-pc





そしてうめも・・・・。
DSC_3258[1]-u
こっそり楽しんでいるようです。











   にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村







コメント

非公開コメント

自分の誕生日に猫ちゃんたちの物をお願いするとは優しい~!木のタワーはまだ慣れないだけで少しずつお気に入りになっていくのではないでしょうか♪お誕生日おめでとうございます!

誕生日のプレゼントだったんですかー、私もアマゾンで見つけていいなー高いなーって思ってました。
穴から顏を覗かせているぺこちゃんカワイイ~ペコちゃんとうめちゃんが気にいってくれて良かったですねぇ

安定するかどうかは分かりませんが、大型家電転倒防止用のGELクッションを裏に配置してみるのはどうでしょう?

それにしても、折角誕プレ我慢で手に入れたタワーの不人気、凹みますよね。
新しいにおいに警戒しているのか?それとも安定性の問題を敏感に感じているのか?
ぺこちゃん、うめちゃんの遊ぶ様子を見て慣れてくれるといいですよね。

>はなち。さん♪
服とか靴とかカバンとか・・・。
欲しいモノはたくさんあるんですけどね。
でも結局、そのお金があったら猫さんに使お。。。ってなっちゃいます^ー^;
完全な猫バカですねー。

>ネアのママさん♪
おっ!これチェックされていましたか!!
私が買ってもらった時には、セールで少しお安くなっていました。
それでも。。。
お高いですよね^ー^;
さくも結構気にいっているのですが、何せ運動神経0なコなので。。。
足を踏み外して落ちたりしています(/ω\*)

>えまちゅーさん♪
おおっ!なるほどー!!良いかもしれませんね!
早速試してみます^ー^

本当にはじめはかなーりの落胆でしたよ・・・。
でも最近、うらんもさくも使ってくれています。
よかったよかった。
安定感のなさもなんだか楽しんでいるように見えます。
でも、やはり怖いので・・・・安定するようにしなきゃ!です。