続はじめての首輪♪と、新入りさん。

ちびっこの首輪デビュー記事、続きます。


こちらはもも組さんw

【ゆら】に続き【るか】も助けてあげられず、ふたりになってしまいましたが・・・。

ふたりはとっても元気です。

こちらのふたりは、便もキレイで体重も順調に増えています。

トイレトレーニングはまだ75点くらい^ー^;

もうちょっとな感じです。




【もぐ】
DSC_3786[1]-m



このコは離乳食をまだほとんど食べてくれず(>_<)

ミルク命っこです。

そのくせ、体重は【ニケ】についで2番目!



DSC_3817[1]-m
もぐは、性別が微妙で。。。

もしかしたら間違ってるかも? な、女のコです。



DSC_3906[1]-m
でもでも。多分、女のコで間違いないと思います。




そしてさびっこ【のこ】
DSC_3912[1]-n




DSC_3914[1]-n
『首輪、どうでしか?』



年々、さびっこが愛おしくなります。

のこもたまらんかわいいですっ(*≧∀≦*)

DSC_4081[1]-m
この姉妹はふたりとも丸顔さんです。

この写真、なんだかふたりとも実物よりかなり不細工に写っちゃいましたがw
なぜか気にいっていますw





DSC_3798[1]-n
こ『のこも似合っているね♪』



またまた【こむぎ】登場。

こちらも【しょう】同様、我が家のイクメンくんです。





実は首輪、桐子庵さんにおまかせでお願いしたんですが・・・。

桐子庵さんは、ひとりひとりにイメージして選んでくださいました。

が、しかーし!!

どのコにどの首輪をチョイスしたのか教えていただけずw

私のインスピレーションでそれぞれにつけさせてもらいました。




無茶苦茶悩むかなぁ。。と、思ったのですが、意外と悩まず。

ひとりひとりの性格、イメージで選びました。

が、どうだろ・・・。

桐子庵さんのイメージとは違ったかな?

皆さんはどうです?

このコにはこっちのほうがあうんじゃない??なんていうのがあったら
ぜひ教えてください♪

試してみようと思います(*´∀`*)





そして昨日。。。。

新たなちびちびさんも入園しました^ー^;



『さくら組』さん 5にゃんこです。
DSC_4073[1]-c



処分機を開けたら、このコたちが入っていたので・・・。

連れて帰ってきました。



DSC_4054[1]-t
黒さん(黒さんはふたりいます。しかし、まだ区別がつきませんw)




DSC_4051[1]-t
黒白さん(あごひげありw)




DSC_4052[1]-t
黒白さん(鼻の横にほくろありw)




DSC_4056[1]-b
キジさん




またまた100gちょっとの命たちです。

みんな無事育って、元気に卒園できるよう頑張るじょ!










   にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村







コメント

非公開コメント

みんにゃ、かわいい〜!
ぴかぴかになってきましたね。

私の注目はやはりさびっこ「のこ」ちゃん。
もうたまらんかわいい〜!
そして新入り「さくら組」のダークちゃんたちの2黒ニャン!
成長、楽しみにしていますょ♪

あとやはり「ぺこ」ちん、かわいい烏賊耳がもう見れないのはちょっぴり残念ですが、わくわくぺこちんの方がいいですもんね。
そんなぺこちんに戸惑い顔の「うめちん」も見逃しませんw

みんな元気に幸せをつかみますように!

はじめてコメントします。
岩手県在住の者です。

さくら組にゃんこたち可愛すぎます!
なんでこんな可愛い子達を棄てたのか理解出来ません(理解したくもない)が、この子達が幸せになってくれるよう祈っています♪

>sabicoさん♪
みんなかわいい盛りですねー。
そしてやんちゃにもなってきました。
でも・・・やはりこの時期が1番ドキドキします。
お母さんからもらった免疫も切れてくる頃ですからねぇ・・・。
はやくワクチンうてるくらいまでになって欲しいー(>_<)

えへへ。
sabicoさんはのこに注目してくださると思ってたぁ♪
黒にゃんは本当に区別がつきません^ー^;
でも、どちらかがずっとくしゃみを連発していて心配です。
無事育ってくれますように☆

ぺこもうめもいい味出しているでしょーっ!!
ぜひまた遊びに来てやってください^ー^

>りぷさん♪
はじめまして。
コメントを残してくださりありがとうございます。
りぷさんは岩手にお住まいなんですねー!
遠くから応援してくださり、ありがとうございます。
さくら組のちびさんたち、無事育つよう見守ってやってください^ー^