ミルクタイムのお楽しみ♪

こんばんはー。

今日は1日体調がすぐれず。。。

大事な用事以外はすべてキャンセル。

ちびちび同様、もよもよと過ごしておりました^ー^;



さて、首輪デビューしたちびっこたちですが、まだまだミルク大好きです。

ミルクを飲んでいるところを撮ろうといつも思うのですが、片手に哺乳瓶、
片手にカメラ。。。

なかなかうまくいきません。

あまり良い写真ではありませんが、仕草はとーってもかわいいので、
ぜひ見てやってください♪



ミルク命っこ【もぐ】
DSC_4027[1]-n



あまりのミルクうまうま幸せ加減にこの表情^ー^;
DSC_4025[1]-m




さびっこ【のこ】
DSC_4010[1]-n
いつも一生懸命飲むのですが・・・・。




どうやら、息継ぎがうまくできないようで。。。
DSC_4009[1]-n
何度もこうやって休憩しながら飲んでいますw

そして毎回、ぐへっ・・・ってなる顔が結構怖いです^ー^;




美猫さん【ティケ】
DSC_4007[1]-t




気になるところがあってカメラをひいてみる・・・・。
DSC_4004[1]-t
うーん。。。。まだ写らない・・・・・。




仕方ないので、気になる部分だけのアップ
DSC_4003[1]-t
ね!ね!かわいいでしょっ(*≧∀≦*)

この正座したような後ろ足がたまらんかわいいんです。




【マイア】
DSC_4089[1]-m




後ろ姿も愛おしい・・・。
DSC_4103[1]-m




しかし、カメラをひいてみると・・・。
DSC_4102[1]-m
やっぱり後ろ足が気になる!座り方がかわいいじょ・・・・。




こんな小さな事に癒されながら、お世話させてもらっています。



あ・・・・。

【ニケ】だけ画像が無くてごめんなさい(>_<)

撮っていなかったです。



お詫びにニケのほよほよ産毛画像を♥
DSC_4028[1]-n
この産毛も私の萌え萌えポイントですっ!





今日も元気でいてくれた事に感謝。

はやくワクチンうてるくらいに成長してくれるといいな・・・。

毎日、祈るような思いで見守っています。








   にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村







コメント

非公開コメント

cigarさん、体調大丈夫ですか?

ミルクをやりながらの写真も本当に上手で感心しています!
ティケちゃんとマイアちゃんの後ろ足!最高〜に癒やされました♪にゃんこの正座…初めて見ました(笑)
本当にみんな可愛いチビにゃん達ですね☆

みんにゃ可愛い~♡あんよも表情も最高です!

特にのこちゃんがお気に入り(*^_^*)

娘も会いに行きたいと申しておりました♪

最高にかわいいね~~v-10

はじめまして

今日、こちらのブログを発見しました!

我が家に鎮座する二人(笑)も、捨て猫出身です。一人は3年前、弟猫は昨年、里親募集で譲り受けました。
弟猫のほうは、9匹まとめてスーパーの袋に入れられ、知人の玄関先に置かれていたようです。
心が痛みます…本当に(T . T)

赤ちゃん猫は、体調の変化も見落とせないから大変ですよね(^_^;)
かわいそうだと思っても何も出来ない自分が情けないです。


※私も北九州なので、コメントしてみましたっ!

追伸

私も八幡西区なんです〜!
近くなんだ〜と、感慨深くなりました(笑)
八幡は広いですけどね(^_^;)

かわいすぎるじょ♪

かわいすぎるじょ♪

みんな、ワクチンまでがんばれ~!!

CIGARさん、いつものように、突然、伺いますので、覚悟していてください(笑)!!

昨年の今頃は、2にゃんめの最期の看病していたころです。

よんにゃんをかわるがわる抱っこしながら、先代ねこねこを思い出し涙しつつも、笑顔でいることができます。

このご縁に感謝です。

>きなちなさん♪
もう無理のきかない歳になっているんでしょうねぇ^ー^;
情けなし。。。。です。
ミルク飲む姿、かわいいでしょーっ!!!
もっともっと撮っておきたいのですが。
カメラを持つと片手で支えてあげられないので・・・。
安定してしっかり飲んでくれるようになったコじゃないと
なかなか撮れないです。

>なこさん♪
のこ、いい味だしていますよねぇ(*´∀`*)
ぜひぜひまた遊びに来てくださいよー♪
いつでも大歓迎です!

>さん^^さん♪
かわいいでしょーっ(*≧∀≦*)
もし遊びに来てくれた時にまだいたら、きっとやんちゃ盛り!
いっぱい遊んでやってください♪

>こたるとさん♪
はじめまして!
コメントを残してくださりありがとうございます。
嬉しいです。

こたるとさんのおうちの猫さんたち、こたるとさんに出逢えて愛されて
幸せですね♪
こたるとさん、八幡西区にお住まいなんですね。
私もですよー♪

>らしどれみふぁ♪のははでっすさん♪
麗美ちゃん以外はみんなお誕生日を迎えましたねぇ。
1歳、おめでとう♪
このコたちをお世話しながら、去年のコたちの事を思い出したりしています^ー^

突然はダメですよー(>_<)
ノーメイクでボロボロの服を着て出ていかないといけないハメになりますから^ー^;
ほんと、この時期は特に自分の姿にトホホです。

今は娘が小さく、兄弟単位ではなかなか出来ませんが…いつか一人位から、乳飲み子ちゃんを助けられるようになりたいと思いました、ここのブログに出会えて(*´∀`*)ノ

いつか、見学させてもらえたら嬉しいですっ!!