寝る時間が・・・ない・・・。

こんばんはー。

またまたちび猫さんが増えまして・・・・。
寝る時間がありません。

ここ2日、寝たのは明け方の4時・・・。

ミルクをしっかり飲んで安定してくれるようになるまでは、こんな状態が続きます。



すべてのコを救う事はできない・・・。

わかっているのですが、処分機の中で必死に声をあげるコたちを
見捨てる事は到底できません。

そんなこんなで増えたのは、この2兄弟。

【ゆり組さん】
DSC_4244[1]-y


何がなんだかわかりませんね^ー^;


DSC_4233[1]-y
黒×3、白(シャム系かな) の4チビ兄弟です。

まだ目は開いていませんが、そろそろ開き始めそうな雰囲気です。

下痢がひどく、まだまだ不安定な状態のコたちです。


【すみれ組さん】
DSC_4250[1]-s


不思議色のコたち。

目は開いているのですが、ゆり組さんのコたちよりさらに小さいです(>_<)


DSC_4252[1]-s
またまたキターッ!!さびっこですよw 
そしてもうひとりは何色っていうのかなぁ・・・。
成長が楽しみです。

本当は・・・。
すみれ組さんにはもうひとりいました。
でも。。。
保護の翌日にはお星様になってしまいました。

毎回、全員を助けてあげる事ができず、悔しく悲しい思いをしています。


そして、下痢をしたり、ミルクを飲めなくなったり、くしゃみを連発してみたり・・・。

【さくら組さん】【ゆり組さん】【すみれ組さん】みんなの体調が安定するのは
まだまだ先になりそうです。。。。

それまで、頑張れちびっこ!! 頑張れ私w




そんな我が家保護のコたちは、またゆっくりアップするとして・・・

今日は同じ日に処分機に入れられていた、別の兄弟たちのご紹介。

DSC_4178[1]-c

かわいいコたちでしょーっ!

処分機をあけた途端、大きな声で鳴きました。

【生きたいよー!】そう言っているように感じました。



DSC_4192[1]-cg


DSC_4169[1]-c


DSC_4204[1]-c


きゃはーっ!みんな美猫さんっ!!!

【もも組さん】【さくら組さん】のみんなも負けてしまいそうです。



ミルクも・・・。


DSC_4126[1]-fs


DSC_4188[1]-c


DSC_4148[1]-fs


DSC_4164[1]-fs


みんな必死で飲んでくれました。

【命】の輝き、力強さをひしひしと感じました。


このコたちは【福ねこハウス】さんが引き受けてくださいました。

たまたま、私がセンターに行く直前に別の用事でご連絡をくださっていて・・・。

私が『今からセンターに行く』と伝えたところ、
『乳飲み子1兄弟、もしいれば預かります。』と言ってくださり・・・。

このコたちをお願いする事にしました。
ですのでこのコたちは、今は福ねこハウスさんのところへ移動しています。
(画像は、移動前、我が家での最後の授乳の様子です♪)



福ねこハウスさん。。。
この度は、乳飲み子の保護を決意してくださり本当にありがとうございます。
ちびっこのお世話、大変かと思いますが、どうぞよろしくお願い致します。


皆さん。。。
このコたちも、うちの保護っ子同様、またこちらでもご紹介させていただきますので、
どうぞ応援よろしくお願い致します。








   にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村






コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チビにゃんずみんながんばれー
大きくなってきっと幸せになるんだよ
CIGARさん宜しくお願いします。
私も昨年授乳していた子がいましたが、お星さまになってしまいました。今は我が家の13にゃんたちを見守っていてくれます。