ちび猫さん近況

皆さんGWいかがお過ごしですか?

私はいつもと同じ、ふつーの生活を送っています。

ちびねこさんのお世話にお休みはありませんー。



大きい組さんたちは元気いっぱい!
生後50日程になりました。

【チューリップ組】さん代表【ニケ】
DSC_4522[1]-n



【もも組】さん代表【もぐ】
DSC_4562[1]-mg



ふふ。
こうやって見ると、同じキジ猫さんでもお顔が全然違いますねぇ。

明日、エイズ、白血病の検査に行ってきます。

そして、募集を開始します♪




こちらは【ゆり組】さん
DSC_4373[1]-y



保護から10日、体重250g~290g程になりました。



DSC_4386[1]-su

便もやっとキレイになってきました。





1番小さい【さくら組】さんはかなり苦労しました(>_<)

保護から2週間。
やっと体調、安定してきましたが・・・。

体重は220g~260g
まだまだ小さいです。




【かっぱ】
DSC_4643[1]-k


お腹いっぱいになってご機嫌な様子。


DSC_4644[1]-k



DSC_4649[1]-k



やっとこんな姿を見れるようになりました。



1番小さいのは【てっか】
DSC_4653[1]-t



ゆっくりでもいいから、しっかり大きくなってね。。。



DSC_4655[1]-t






【すみれ組】さんふたりも元気です。

しかし、ひとりは目がずっとつぶれて腫れていて・・・。
毎日目薬をさしているのですが、なかなか改善せず。
心配な状態が続いています。

画像はまた次回アップしますね。



そしてそして!
新たに4にゃんこ増えました。
【ひまわり組】さんw




気づけばちび猫総勢20匹!!!

そりゃ、GWなんて無いですよね^ー^;



でも!
元気に成長して幸せになってくれるのなら。。。
いくらでも頑張れます♪










   にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村









コメント

非公開コメント