おっさんはちびっこ好きだった!

ニケたち【ちゅーりっぷ組】さん、のこたち【もも組】さん。

生後1ヶ月半ちょっとになり。。。。

昨日、血液検査も無事クリアー♪

晴れて、保護部屋へ移動! 
そして、2姉妹合流しました(*´∀`*)



新しいケージはこんな感じ♪
DSC_5037[1]-c
5にゃんこ一緒です。




早速。。。。
DSC_5061[1]-c
5にゃんこ一緒ににゃんもっくで寝て。。。。





DSC_5071[1]-c
並んでごはんを食べました^ー^




DSC_5075[1]-c
みんな仲良しです。




DSC_5076[1]-c
姉妹、もしくは仲間と一緒のご縁があるといいね・・・・。

ところで。。。。のこの顔が気になるじょ^ー^;





オトナ保護猫さんたちのいるリビングのほうにも、行きましたよー♪
DSC_4793[1]-t






そんな様子は次回。
DSC_4849[1]-t




そんな中、新しい発見が!!




おっさん雁之助は・・・。
DSC_4937[1]-g




ちび猫が好きっ♥
DSC_4905[1]-g




かなり・・・・。
DSC_4951[1]-g




好きみたいです(*^m^*)
DSC_4915[1]-g




いつもはケージの上にいる事の多い雁之助ですが。。。
DSC_5043[1]-g



ちび猫さんたちを見て、おりてきましたよーっ!!!

おっさんは優しいコでした。



そうそう。
雁之助の脱毛はカビではありませんでしたぁぁ。

とりあえず、よかった(*≧∀≦*)

首輪が原因のアレルギー反応なのか、食物アレルギーなのか・・・。

はっきりはわかりませんが、とりあえずお薬を飲んでもらって様子を見ています。

このままよくなるといいな・・・・。




明日は、ちびっこさんたちのリビングでの画像と共に募集記事を書こう!と、
思っていますー。










   にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村








コメント

非公開コメント