幸せの大あくび

ちびっこのお世話は本当に油断禁物で・・・。

やっと落ち着いてきたかと思っていた矢先、また体調を壊すコが出て。。。
今日もまたバタバタとした1日でした。


さて、そんな中、昨日は【マロウ】の正式譲渡へ行ってきました。

DSC_5780[1]-m
『あ・・・・いらっしゃい・・・・・。』

優しい日差しの差し込む窓際に置いてもらった猫ベッドにすっぽり収まって
気持ち良さそうにくつろぎながら・・・。

DSC_5784[1]-m

大あくびで迎えてくれた【マロウ】

DSC_5788[1]-m
『どうぞごゆっくりー。私はもうちょっと寝るわー。』

ふふ。
もう幸せそのもの。

DSC_5792[1]-m

センターに持ち込まれ、1度は消えかかっていた命。。。。

優しいご家族様に迎えていただいて、とびっきり輝いていました。

マロウ。。。

今度こそ、最期の瞬間まで家族も元で幸せにね☆



年末、年始にかけて大量に持ち込まれた命たち。
我が家には9匹のコがやってきました。

そして【さくや】【ももか】【ブラン(元イリス)】【リリー】【マロウ】5匹のコが新しいおうちで
幸せになり、【サフラン】【輪】もトライアルが決まりました。

みんなオトナのコで、風邪が慢性化しているコも多く。。
もっと長期戦を覚悟していました。

そんな中、多くの方がこのコたちに目を向けてくださり、オトナのこのコたちを
迎えてくださいました事、本当に感謝しています。

そして、それは私の大きな励みになりました。

あとは怖がり【リコリス】・・・・。
リコリスはTAMAさん宅で人馴れ修業中ですので、引き続き応援よろしくお願い致します。

また、まだあと半数近くのコが仲間のところで運命の出逢いを待っています。
どうぞ最後の1匹まで応援していただけると幸いです。


オトナっこの魅力をわかってくださり、迎えてくださるのは本当に嬉しいです。

もちろん、ちびちびの仕草とかたまらなくかわいいのですが。。。。
オトナっこの魅力も決して負けていませんよー。

むしろ、猫さんと暮らす本当の幸せを実感できるのは、オトナ猫さんとの
暮らしだと思います。



サフランたちと一緒に暮らしていたおばあちゃん猫【鶴さん】も元気です。
DSC_5635[1]-t
鶴ばぁ、リビングでもそれなりにうまくやっています。



DSC_5646[1]-g
ごんたと鶴ばぁは、フードファイター。

若いもんには負けられん!! らしいです(*^m^*)



そして、どんどん進化を遂げているのは【雁之助】
DSC_5643[1]-g
首周りの毛が抜け、ほっそり見えるようになりましたが、
脱毛は落ち着いてきているようです。


DSC_5649[1]-g
どんどん表情が甘えん坊さんになっていき。。。。



DSC_5655[1]-g
もう、おっさんと言ってはいけない感じになってきました。



DSC_5662[1]-g
撫でてもらうの大好きで、やめようとすると・・・・。
『待って!まだだよ』とでも言うかのように、私の手を慌てて掴みます。



DSC_5653[1]-g
そして人の手のぬくもりを噛み締めるように甘えてきます。



雁之助だけの優しい手がみつかるといいね・・・。



【ウラン】は相変わらずお転婆さんで。。。。
DSC_5660[1]-ur



【うめ】は我が道でのんびりやっています。
DSC_4421[1]-u



そんな個性的な面々のいるオトナ部屋が私は大好きです。



DSC_5670[1]-g
『ぼくたちに会いにきてね。』








   にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村






コメント

非公開コメント

オトナっこ ほんとに可愛いですよね。
我が家の2にゃんこはそれぞれ3か月から育てましたが
3才と2才になった今、また違った可愛さがあります。
のんびりまったりしている姿やおなかを見せてゴロゴロする姿、
ウルウルした瞳で見つめられると、とても癒されます。
癒しを求めるならオトナっこが是非お勧めですね。
その魅力に取りつかれている私でした(*^^)v

ウランちゃん、かわいーい♪

昨年、ウランちゃんと出会ったときは、まだ、譲渡できないタイミングだったのと、ウメちゃんは、昨年冬に虹の橋をわたったうちの『メイ』そっくりで、思わずウルウルしたのですよ、CIGARさん。
(ほんとなら、ウランちゃんを麗美と姉妹にしたい...)
(あっ、ファーファがいるから、白黒三姉妹弟 だわ。)


早くらしどれみふぁ♪仕様のおうち(今度は一軒家!!)に引っ越して、長く長くみんな仲良く楽しくくらすこと、そのために今日も頑張ります!!

CIGARさん、ずっと応援します!!

>ぶんたさん♪
オトナっこの魅力!!
わかってくださって嬉しいです(*´∀`*)
ぶんたさんのおうちの猫さん、見てみたいなぁ♪
猫さんって、パーツ、仕草・・・。
すべてがかわいいですよねぇ。

>らしどれみふぁ♪のははでっすさん♪
ウラン、ご存知かと思いますが、おてんばさんでですよーw
でも白黒姉妹ってかわいいですよねぇ(*^m^*)
ウランも名前が変われれば、性格も変わるかしら・・・。
でも私は今のウラン、大好きですけどねっ(*≧∀≦*)
無事生きてくれて元気いっぱいになってくれた事、心から嬉しく思っています。