じゃらしの誘惑には勝てないらしい

後ろ足骨折でセンター収容されていた【ぺこ】

元々怖がりな上に、痛い足の治療ですっかり人間嫌いになっていた時期がありました。

でも足も無事治り、最近ではかなり心を開いてくれるようになったので。。。

『よし!もう大丈夫だろう!!』と一大決心で先週避妊手術の予約をとったのですが。

ぺこは捕まえられた途端、大パニック!!

大暴れして逃げ、私ももれなく流血。

やっとの思いで捕まえて、連れていったのですが、
手術から帰ってきたらまた怖がりぺこに逆戻り・・・・。

ぺこち

携帯を向けただけでこーんなに怒って、しばらく近寄ってきてくれませんでした。



それから1週間。。。。

やっと、以前のぺこに戻ってきました。

DSC_5710[1]-p

っていうか・・・・。

じゃらしの誘惑には勝てないんだよねw

DSC_5711[1]-p

首輪もつけましたよー♪

似合っていますか?

DSC_5708[1]-p

一筋縄ではいかない女のコですが。。。。

そんなところもかわいいって思ってくださる方が現れるといいな・・・。

DSC_5718[1]-p

本当は甘えん坊さんで憎めない女のコ。

ぺこちんの赤い糸、探しています。




幸せ便りも届いています。

先日、【くりお】&【竹丸】のこーんなステキな写真が届きました。

くりお&竹丸

ふたりとっても仲良しで、幸せそうで・・・。

涙が出そうなくらい嬉しかったです。

そして、竹丸の兄弟の【雪丸】、【千代丸】も元気かなぁ・・・と、思っていたら
近況メールが届きました。


【雪丸】
ゆき


【伊織】(元、千代丸)
伊織

みんな大きくなったなぁ・・・・。

それぞれ、去勢も終わらせてくださったとのこと。

甘えん坊さんで明るく、人間大好きなこのコたち。。。。

たくさん愛してもらって幸せに暮らしています。








   にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村







コメント

非公開コメント

ぺこちゃんの手術大変でしたね…お疲れさまでした(涙)あんなに怖がりだったくりお君の安らかな寝顔が嬉しくて、ついメッセージしてしまいました。よかったね~~(涙、涙)

ぺこちゃんシャー!!からのきょとん顔
落差で笑いました。首輪にあっているよ。

幸せ便りのくりおくん。ほんとにあったかい気持ちになりました。みんな本当によかったね。

>びーさん♪
一緒に喜んでくれてありがとうー!!
くりおったら、ご主人様にも固まりながらも抱っこされるようになったそうです(*^m^*)
本当に嬉しい!

ぺこちは。。。かなり大変でした(>_<)

>ちゃらのしもべさん♪
ぺこは本当に面白いコです^ー^;
しかし、実際のご縁探しは難航するでしょうねぇ・・・。
困ったもんです。
まぁ、運命の出逢いがあるまで、たっぷり楽しませてもらいますw

くりおの事は、本当に本当に嬉しいです。
ありがとうございます。