ちびっこ近況とお知らせ

募集開始している大きい組さんたちは、


相変わらず仲良く・・・・。
DSC_5987[1]-t
【のこ&ティケ】


そして元気に・・・。
DSC_6025[1]-m
【もぐ】


成長しています。


【ニケ】と
DSC_6049[1]-n


【マイア】は
DSC_5989[1]-m



ふたり一緒のトライアルが決まりました。



【もぐ】と
DSC_6005[1]-m


【のこ】
DSC_6066[1]-n


こちらも姉妹一緒のトライアルが決まりました。


いずれも2回目のワクチンが終わってからのトライアルになります。



で・・・・・・・・。



【ティケ】だけ・・・
DSC_5991[1]-t



残っちゃった!!



DSC_6012[1]-t
テ『そ・・・・そんなぁ・・・・・・・。』



引き続き、ティケの赤い糸、探しています♪




そして小さい組さんは



【かっぱ】
DSC_6082[1]-k



【てっか】
DSC_6114[1]-t



【イエティ】
DSC_6143[1]-i



【チョーキー】
DSC_6156[1]-c
(代表4にゃんだけの画像でごめんなさい!)


まだまだ、ミルク大好きながら。。。。



DSC_5919[1]-b



離乳食も頑張っています。




【お知らせ】

募集の大切な時期なのですが。。。。

しばらくブログ、お休みさせてもらいます。
(そういいつつ、募集記事などはアップするかもしれませんが。)

落ち着いたらまた必ず戻ってきますので。。。。

その時にはよかったらまた遊びに来てやってください。







   にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村






コメント

非公開コメント

始めまして

ずっと楽しみに拝見していました。
綺麗な写真と素敵なcigarさん、再開を楽しみにしています。

>桜さん
はじめまして。
そう言ってもらえると励みになります。
ありがとうございます。嬉しいです。
頑張って再開できるようにしなきゃ(>_<)

CIGAR 保育園卒園生そしてご縁のある方!

こちらのコメントに自慢の仔たちの現況、かかせていただきませんか?

CIGAR さん、勝手ながら、書かせていただきます。

我が家は、先代ねこねこを送ってから、もう、ペットは飼うまいと決めていました。

でも、ペットロスはひどく。
いかに大切な命たちであったか、思い知らされました。
彼らは、死の直前までも、ずっとわたくしたち家族に、前向きにひた向きに生きることを教えてくれました。

処分場では、いまだ、命たちを持ち込む人間がいることも気になっていました。
たまたま、ご縁があり、昨年よんにゃん預からせていただくことになりました。

もっともっと、ペットと暮らす大切さを伝えて行きたいです!

La la Sid 麗美 ファーファ
おかげさまで、先代のような既往症はなく、みんな元気なので、逆に心配だったりして。
これからも、怪我や病気もよく観察しながら、笑顔いっばいで暮らします。

CIGAR さん、また、お会いしましょう!

ティケちゃん、とっても可愛いのできっと素敵なご縁が見つかると思います‼︎
CIGARさん、忙しい中のブログ更新…大変な時も有ったと思います。
CIGARさんの頑張りに、いつも元気を頂いてました。有り難うございます!
余り無理しない様にして下さいね☆
CIGARさんの優しくて素敵なブログに再開出来るのを、楽しみにしています。

のこちゃん、もぐちゃん、ティケちゃん、ニケちゃん、マイアちゃん、みんにゃピカピカに成長しましたね♪

そしてトライアルおめでとうございます!
ティケちゃん…うんうん大丈夫、かわいいもんね♪

小さい組のみんなもまだまだ大変な時期ですね。
うふふ、イエティのミルク色のお口、たまらん。

この2年くらい、ずっとCIGERさんのブログを読むのが日課になっていました。
更新がない日はきっとCIGERさん寝る間もなくミルクをあげているのだろうなとか、更新の間が空くとなにか大変なことが起きているのではと心配になったり…。

お休みされるとのこと、少し寂しいですが、再開を気長〜に待っていますね!どうかご自愛ください。

そしてもし私にお役に立てることがあればなんでも言ってください。

ああ…うめちゃんギプスの増産、お待たせしたままで、すみませんm(..)m
それもお届けしたいし、うめちゃん、ウランにも会いたいし、北九州へ行くときには、またメールしてみますね。

CIGERさん、CIGERさんちのニャンたち、保護にゃんたち、みんなの幸せを祈っています。

>らしどれみふぁ♪のははでっすさん♪
おはようございます^ー^
そうですねー。
おうちの猫さんの自慢や近況、書いていただけると嬉しいですね。
もうあまり見られているかたも少なくなっているかもしれませんが。。。
我が家から巣立っていったコも、そうでないけどこのブログに遊びに来てくださっていた方も・・・。
おうちの猫さんの近況などアップしていただけたら嬉しいです。

私も1日でもはやく、記事書けるように頑張ります♪

>きなちなさん♪
私もいつもきなちなさんのお優しい言葉にパワーもらっていましたよ♪
ブログアップが負担なわけではないので。。。
はやくブログ再開できるようにしますね^ー^

ティケに応援コメントありがとうございます。
昨日、面会に来てくださる方がありトライアル決まりました。

>sabicoさん♪
ご無沙汰していますー!
いつも気にかけてくださり、ありがとうございます。
うめも元気ですよー♪
冬の間はホットカーペットなので・・・。
カーペットの上は足をついて歩くので、カバーせずに過ごしました。
フローリングのほうは、3本足で歩くのですが、
うめ自体は3本足で歩くのにもかなり慣れてきたようです。
でも、やはりもう片足への負担が心配なんですよねー(>_<)
フローリングの時期はカバーをしてあげたいところです。
増量、ありがとうございますm(_ _)m

そしてそれよりなにより、またお会いできる事、楽しみにしています♪
もう少ししたら、保護部屋、黒ちびだらけになります^ー^;
総勢5にゃんこ黒猫さんw
ぜひぜひその時に遊びに来ていただきたいw