さぁ、いってらっしゃい  

前回の記事にあたたかいコメントをくださり、ありがとうございます。

『おかえり』って言ってもらえると嬉しいものですね。。。

お休みさせていただいていた期間の事を記事にしていこうと思うのですが、
なかなかまとまらずで・・・。

とりあえず今日は、最新の嬉しいニュース♪

今までの成長記録ダイジェストになり、写真多くて申し訳ありませんが、おつきあいください。



今季はじめての乳飲み子たち、生後3ヶ月まであと少し。。。ってところになり、
無事2回目のワクチンも済みました。
今月中に、続々と我が家を巣立っていきます。

昨日はその第一陣。

【ニケ】 &
DSC_6469[1]-n


【マイア】
DSC_6472[1]-m


ふたりの巣立ちでした。


DSC_2223[1]-c
生後数日で我が家にやってきた、3姉妹。


ミルクもちゃんと飲んでくれて。。。
DSC_2198[1]-s



DSC_2192[1]-k



順調なスタートでした。
DSC_2375[1]-c



DSC_2358[1]-c



DSC_2389[1]-c



DSC_2402[1]-c



が・・・・。


保護から10日で急に体調を壊して、【ニケ】も【マイア】も入院。


DSC_2701[1]-m


たくさん心配しました。
DSC_2808[1]-t



DSC_2820[1]-t



マイアは1泊で済んだのですが、ニケは3泊も入院。


DSC_3125[1]-c
その後、やっと順調に行き始めたかな・・・と、思った矢先。

ニケが急にひどい下痢をし、またまた入院(>_<)


DSC_3148[1]-n
こーんなご機嫌そうな様子の翌日の事で。。。

慌てました。

その時は2泊の入院でした。


その後は、みんな順調に大きくなり・・・・。


DSC_3917[1]-m
ごはんもしっかり食べてくれるようになり。



DSC_3806[1]-n



DSC_3772[1]-m
首輪も似合うお年頃になりました♥



DSC_3983[1]-n
いつまでも甘えん坊さんで・・・・。



いっぱい可愛がってもらえること間違いなし!の、
DSC_4515[1]-m



性格もハマナルなコに育ってくれました。
DSC_4522[1]-n



そして、ふたり一緒のご縁をいただきました。


オトナ猫さんたちとも仲良く遊び、
DSC_6560[1]-m



たくさん、可愛がってもらいました。
DSC_6574[1]-n



出発の朝、記念に姉妹揃っての写真を撮りました。
DSC_6549[1]-c




DSC_6554[1]-c



ここまで無事に育ってくれてありがとう。



幸せへの巣立ち、おめでとう。



さぁ、いってらっしゃい。








   にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村







コメント

非公開コメント

よかった(*^^*)

毎日の活動ご苦労様です(^-^)

ニケちゃん、マイアちゃん、ホントにホントに良かったですね(>ω<)
CIGARさんのブログを追いかけてるだけの私から見ても、心配の尽きない子達だった様子が伝わってきていました。
CIGARさんのおかげ、応援してくださる方たちのおかげで幸せを掴めた小さな命。
本当によかった…╰(*´︶`*)╯