そして姉妹のせんりも発症しました

我が家にいた頃は、ただ少し元気、食欲がない・・・程度だったので、
もしかして弱毒性??なんて少し期待もしたのですが。。。。

そんなに甘くはなく・・・・。

入院してから、ちりの下痢はひどくなっていきました。

ちり2

とても淋しがっている様子のちりに、毎日、会いに行きました。

そしてちりの入院から3日後。。。。

姉妹のせんりも発症しました。

いつもいつも一緒にいた姉妹です。

発症は免れないだろうと、気をつけて様子をみていたのですが・・・・。
せんりの場合はいきなり来ました。

急に嘔吐し始めて・・・・すぐにちりと一緒に入院になりました。
もう検査はしませんでした。

そして入院から3日目。。

せんりは嘔吐が止まらず、亡くなってしまいました。

いつも小さいちりのお姉ちゃんでいてくれたせんり。。。

きっと、ひとりで淋しがっているちりのそばに行ってくれたんだと思います。

ちりはせんりが入院になって嬉しそうでした。

点滴の管が絡まるくらいくっついていました。

でも、そんなお姉ちゃんのせんりが先に逝ってしまいました。

せんり-b




先生がふたりの写真を撮ってくださっていて、亡骸を迎えに行った私に
見せてくださいました。

最期までふたり寄り添っていました・・・・。




ちりはまたひとりになってしまいました。
ちり5




この頃の私は、ひどく落ちていました。

いや、今でも。。。。

涙が溢れてどうしようもありません・・・。






   にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村





コメント

非公開コメント

そのさだめは一緒に受け止めます

人もそうです。命には限りがあり、なんがあってもおかしくないです。

らしどれみふぁ♪と、ともに、CIGARさんのつたえてくださること、すべて受け止めます。

ずっと応援してます。

いつもブログ見させてもらってます。
楽しい報告も、また悲しい報告も。

私にはちょっと離れたとこから元気玉送ることぐらいしかできませんが、どうか心底優しい貴女の心がすり減ってしまわないよう願ってます。
何もできなくて本当に申し訳ないけど••
同じように喜び、悲しみの涙をながしてる応援者が沢山います。
心身共に無理しないでって言っても無理しないと命なんか簡単には救えないけど、いつも応援してます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ブログを読んでいる私でさえも胸が締め付ける思いで、辛いのに…。
CIGARさんの哀しみは計り知れないと思います。
せんりちゃん、最期までちりちゃんの為に頑張ったね…。
独りになったちりちゃん。
せんりちゃんの分まで、元気になって欲しいです…。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>らしどれみふぁ♪のははでっすさん
いつもコメントを残してくださり、ありがとうございます。
なんとか立ち直ってきたところです。
お会いする日には笑顔に戻っていたいと思っています!

>丸い空さん
はじめまして。
コメントを残してくださり、ありがとうございます。
嬉しいです。
気にかけてくださり、応援してくださり。。。
本当にありがとうございます。
思いがけず、とびっきりの元気をもらいました。

>非公開コメントを残してくださったRさん
お久しぶりですー!
コメントを残してくださりありがとうございます。
今も変わらず気にかけてくださっている事、とても嬉しく思います。
たくさんの方に支えてもらっていますねー。
頑張らなきゃですね。

>きなちなさん
ちりの事。。。
また悲しいご報告でごめんなさい・・・。
読んでくださっている皆さんにも申し訳ない思いです。
いつも気にかけてくださりありがとうございます。