大きくなったね・・・。   

ブログ、お休み中のお話、まだあと2つほどあるのですが・・・。

とりあえず、今日は保護部屋の近況♪


【ごんた】は相変わらず優しくて・・・・。

ちびっこたちをぺろぺろ・・・・。
DSC_7114[1]-n
【のこ】ったら、ベロ出てるよー♪ 気持ちいいんだねぇ・・・。



でも、時々・・・・。
DSC_7082[1]-g
ウザがられていますw



そんなごんたが何故かハマったおもちゃ♪
DSC_7019[1]-g




これだけは、ちびっこにも譲りませんでした。
DSC_7094[1]-m




そんなごんたと仲良しの【のこ】と
DSC_6483[1]-n




【もぐ】
DSC_6991[1]-m




いよいよ明日、我が家を巣立っていきます。




こんなちびっこで・・・・。
DSC_2341[1]-c




こんなに頼りなさげだったのに・・・・・。
DSC_3093[1]-n





一丁前に、こんなアンニュイなポーズもできるようになりましたww
DSC_6969[1]-n




姉妹一緒だから、不安じゃないね!
DSC_6544[1]-m




幸せにね・・・・。

ずっとの幸せ、祈っているよ・・・・。






   にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村







コメント

非公開コメント

おめでとう・・・
がんばれよ。応援しています

一枚目ののこちゃんの顔がどうなっているのか何度も見ても分からな〜い(; ̄ェ ̄)(笑)

個性的で不思議な柄💖

のこちゃん、もぐちゃん♪
ピッカピッカになりましたね!

アンニュイのこちんに思わず涎がでましたーw
かわゆいっす。

そしてごんちゃん(もうずっと佐藤浩市にしか見えていませんw)、おもちゃを見る目は仔猫のようですね。

とってもかわいいふたり、元気に育ってくれて、育ててくれて本当にありがとう。

いっぱい幸せになってね!行ってらっしゃい!