福岡より♪ ちびっこたちの赤い糸、探しています

またまた前の記事からあいてしまいました。

前へ進もうと思うと、また試練がやってきて。。。

今年はなかなか前へ進めません。

ごめんなさい。そのお話はまた今後・・・。


今日は募集記事です。

【さくら組】のみんな元気に成長しました♪



DSC_7402[1]-s



【はぎ】 ♀
DSC_7288[1]-h



【なっと】 ♀
DSC_7302[1]-n



【てっか】 ♀
DSC_7303[1]-t



【かっぱ】 ♀
DSC_7358[1]-k



そして、おしっこがでなくなって手術した【ぼた】 ♂
ぼた
手術は成功し、今はみんなと合流して元気に飛び回っています。
まだその写真を撮っていないので、手術後療養中の画像でごめんなさい。



元気いっぱいのこのコたちの赤い糸、探しています。
DSC_7379[1]-s




とっても仲良しな兄弟たち・・・・。
DSC_7357[1]-k




DSC_7319[1]-n



兄弟一緒のご縁がある嬉しいなぁ。
DSC_7398[1]-k




でも、ずっとずっと。。。いっぱいいっぱい、愛してくれるパパ、ママに出逢える事が1番だね。



ささ、みんなご挨拶っ!
DSC_7369[1]-s



このコたちを家族に迎えていただけませんか?


面会を希望していただけます方は、非公開コメントに
○お名前 ○家族構成 ○それぞれの年齢 ○大まかな住所 ○居住形態 ○先住さんの有無 ○お留守番時間 を、ご記入の上お問い合わせください。

よろしくお願い致します。







   にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村






コメント

非公開コメント