どっちが保護者?


『ごんたー!お願いがあるんだよね。』

DSC_5706[1]-g

『ティケもせりも少し怖がりなところがあるよね。
 新しいおうちに行った時、不安だと思うんだよ。
 隠れちゃったりするかも・・・って心配しているの。

 でも、ごんたが一緒だから。。。大丈夫だよね。
 ごんた・・・ふたりの事、お願いね。』


今日はトライアルでした。

【ティケ】と【せり】、そして【ごんた】も一緒という何ともステキなご縁です。

ちびっこ大好きなごんたにとって、最高のご縁!
そして、ちびっこにとっても優しいごんたと一緒なのは何より心強いはず!


【ティケ】
DSC_6943[1]-t

ますます美猫さんになりました♪
DSC_6950[1]-t


【せり】
DSC_7197[1]-s

甘えん坊さんで優しいコに育ちました。
DSC_7192[1]-s


って・・・。

せりはブログ初登場ですね^ー^;

5月はじめに保護した【ひまわり組】さんのうちのひとり。

ひまわり組さんのちびっこたち、FBのほうにはアップしていたのですが、
こちらではアップできないままで・・・。

なので、一気に画像アップします。
せりの成長記録、見てやってください。


DSC_5138[1]-h



DSC_5142[1]-h



DSC_5869[1]-h


大きく体調を壊す事もなく、順調に大きくなってくれました。


DSC_6806[1]-s



DSC_6738[1]-s


パルボ騒動があり、生後1ヶ月半ほどで1回目のワクチンをうち、
保護部屋のほうへ移動しました。

幸い、ワクチン後も元気でいてくれて。。。


DSC_7053[1]-s



DSC_7050[1]-s


甘えん坊さんに成長しました。


そんな【せり】と【ティケ】の事を【ごんた】にしっかりお願いして、送り出したのですが・・・。



実際に到着してみると、ティケとせりは、怖々ながらも遊びだしたにもかかわらず、

ごんたのほうが固まってしまって^ー^;


前言撤回です。



『ティケー!!せりー!!!
 ごんたおじちゃんの事、よろしくねー!!!!!』



DSC_7128[1]-g
『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。』








   にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村







コメント

非公開コメント

ごんちゃんも一緒にトライアルだなんて♪
嬉しいお話ですね。

今頃はちょっとごんちゃんも落ち着いたかな。
まだまだドキドキしているかな。

可愛い3人ならきっと大丈夫ですよね。
正式譲渡まで応援していまーす。

ご無沙汰してます。

色んな、ツラいこともありながら前進していってるんですね。
ごんちゃん、ちびニャン達と馴れつつあるかな?!

少しずつ、頑張れ~!!