愛しの白黒軍団  

こんばんは。
悲しい事、つらい事から現実逃避しているCIGARです。

いずれ記事にしないといけないのですが。。。
とりあえず、今日も明るい話題で行きたいと思います。

今回も画像多数ですが、よかったらおつきあいください。



私、最近さび猫さんが好きでたまりません。
唯一無二の色柄が、なんとも愛おしいんですよねぇ。

そして、そんなサビ猫さんに勝るとも劣らないのが白黒さんっ!!
これまた独特の色柄パターンが存在します。
いろーんな白黒さんに囲まれて暮らしたい衝動にかられる今日この頃・・・。

現在、保護部屋にもナイスな白黒さんが集合しています♪


絶賛飼い主さま募集中の【なっと】さん♪
DSC_7606[1]-ns



彼女のチャームポイントはお鼻部分の鼻くそ模様(*≧∀≦*)
DSC_7883[1]-n



しかも、片方だけw たまらんです!
DSC_7560[1]-n



そして同じく絶賛飼い主さま募集中、姉妹の【てっか】さん
DSC_7879[1]-t



彼女のチャームポイントは、この顎ひげ模様!
DSC_7868[1]-t



そして何故かいつも、キョトン顔です
DSC_7534[1]-t




そんな生後2ヶ月半弱のふたりの勢いに押されているのは・・・。



1歳弱の怖がり怒り虫の【ぺこ】
DSC_7536[1]-p
て『だれ??』



DSC_7529[1]-p
て『ねぇ、ねぇ、おねーちゃんだぁれ?』



DSC_7532[1]-p
て『ねぇってば!』

何をされても怒らない。。。猫さんは大好きなぺこです♥




そして、保護がながーくなってしまいました。

門脈シャントで大手術をして元気に生還した【うらん】は
DSC_7562[1]-u
もう2歳。 
昔は新入りさんにシャーシャー怒っていましたが、いつのまにか余裕も出てきて、
小さいさんには優しく接することができるようになりました♪



でも。。。。
DSC_7557[1]-u
相変わらず、攻撃には弱いです^ー^;




白黒軍団のステキなご縁を探しています




DSC_7894[1]-p





こんな個性的なコたちに囲まれて暮らしませんか?





   にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村











コメント

非公開コメント

いやもう、みんな◎ ♡♡♡

我が家にも、白黒コンビ、いらっしゃいますのよ。

麗美(元トコ)、ファーファ(元さんぼ)。

実は、ファーファくんは、やっと、我が家での生活、半年超えたはずなのに、甘えん坊将軍、貫録です。

そして、CIGARさん、いまだに、ファーファくんには、ごま塩部分への呪文『黒くなーれ、黒くなーれ』、やってます(笑)

いやいや、わりと黒くなって、イケメンに磨きをかけて...


猫は、足や腹への色素が強くならないらしく、足が黒くて、背が白いっていうのは、ないそうですね。

でも、ひとりひとりが唯一で、どの仔も輝いています!!

ブログに、使命はないですよ、CIGARさんの気持ちは、いつも、いつでも、つながっていると思います。

柄が同じだと仲良しになる率は高いんですか?色柄が一緒で、性格も似てるのかな?!

個性があり、チャームポイントですね♪
みんな、幸せになーれ♪