黒猫の館へようこそ♪ 

こんばんはー。

1週間ほど前に治ったはずの風邪をぶり返し、高熱に苦しんでいるCIGARです。

あ・・・でも、回復傾向にあり♪ですよー。
こうやって、PCの前に座る事ができていますから。
昨夜から今日の夕方までは本当にきつかった。

それにしても・・・。

ここのところ、風邪や蕁麻疹、そして持病のメニエールが出たりと、
ボロボロなわたくし。。。。

情けなしです。

さて!前回の白黒さん特集に引き続き、本日は黒猫さん特集です♪

現在、募集中の黒猫さん総勢4ちび!

『見分けつかーん! どれも一緒やん!!』(←方言丸出しw)
そんな声が聞こえてきそうですが・・・。
気合入れて、ご紹介していきます♪


仮名【ぼた】
DSC_7850[1]-b


黒猫軍団唯一の男のコです。
DSC_7856[1]-b
おしっこが出なくなり手術をしたので、すでに去勢も済んでいます。



仮名【はぎ】
DSC_7599[1]-h


1番おっとりしたコです。
DSC_7590[1]-h



仮名【フリント】
DSC_7694[1]-f


小柄でお目目くりくりの美猫さん。
DSC_7720[1]-f
お転婆さんです。



仮名【エボニー】
DSC_7650[1]-e


お姉ちゃんタイプです。
DSC_7679[1]-e



黒猫さんってなかなかうまく写真が撮れず苦労するのですが・・・。

シルエットはピカイチ。
絵になるなぁ・・・・と、思いながら、ファインダーを覗いています。


DSC_7972[1]-b




DSC_7978[1]-b
ね・・・。

何だかよくないですか?

黒猫さんばかりを飼ってあるおうちもありますが・・・・。
何だかわかる気がします。


黒猫の館・・・・いいかもなぁ・・・・。


DSC_7994[1]-b



DSC_7996[1]-b



全員集合っ!



DSC_8002[1]-b




黒猫軍団のステキなご縁、探しています。







   にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村








コメント

非公開コメント

いつも楽しくブログ読ませて頂いております♪
初めてコメントします(^o^)

いつも記事に出てくるキャットタワーはどこのメーカーなのでしょうか?木製でとても素敵だなぁと思っていました。
よく売っているキャットタワーだと布張りですぐに毛だらけになってしまうし、布を貼る時の接着剤の香りで猫の健康が心配なのです!

我が家には現在9匹の猫がいまして、小規模ながら里親を探すボランティアをやっています(^-^)

もし差し支えなければメーカー、値段を教えて頂ければと思いますm(_ _)mよろしくお願いします(^o^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます