チャリティーライブ無事終了


昨日はお天気にも恵まれ・・・・。

楽しい1日になりました。

チャリティーマーケットも大成功だったようで・・・。

義援金、13万円も集まったそうです。

その様子は、サンタリーフ さんのブログにて♪

ikuriのライブの様子も載っています。

アームレスリングの日本チャンピオンの方達との、腕相撲大会もありました!

女性、子供は両手で参加してよいとのことで・・・。

やってみたかったなぁ・・・・・。

でも、まだ2本目のライブ前だったので・・・。

もしもの事を考えて、やめました。

・・・・っていうか、メンバーに止められました^-^;

フリマとか、1つ1つは小さな金額なんですけどね・・・・・。

そういう小さな力が集まると、こんな金額になるんですねぇ。

人のパワーを感じました。

元気をもらって帰ってきました。

そうそう。

ブログを見て、私達のライブに足を運んでくださった方・・・・。

お会いできて嬉しかったです。ありがとうございました^-^









画像は、あくび
DSC_0572-a.jpg
丸くなって寝ているのではありません。
必死に身体を舐めようとしているんです。

こういう時は、ちょっと『かわいそうだなぁ』と思ってしまいます。
身体を舐めたくても、あくびは、それができません。
舐めれるのは前足くらいかな。
出来るだけ、かわりに撫でてあげるようにはしているのですが・・・。
あくびの舐めて欲しいところをちゃんと撫でることができているのかな。




           凪~。ちょっと舐めてくれない?
DSC_0571-a.jpg
      ・・・・・・・・・・・ZZZZZZZZZZ・・・・・・・・・・・・・・


こういう時に限って、寝ている凪です^-^;




あくびの発情、はやく終わればいいなぁ・・・。




今日も遊びに来てくれてありがとー!
私のこと、ぽちして帰ってほしいのにゃー!!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

あたしたちのほうも、忘れないでー!!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村







コメント

非公開コメント

こんばんわ

あくびちゃん、切ないですね。分かります。
猫は身体を舐めるのが仕事みたいなものですから^^

ゴマも耳の後ろが痒い時、動かない足をぷるぷるさせて
首を傾けます、ここが痒いの?と私が代わりに掻いてあげます^^本人、迷惑そうですが・・・

今度、来た子はオスでロクと命名
1歳くらいのイケメンです(長毛)

>EKOさん♪
おはようございます^-^
いつもコメントありがとうございます!
ロクくん、イケメンなんですねー!!
見てみたい~!!!!
EKOさんはブログとかされていないんですか?

ゴマちゃんも自分で掻き掻きできないんですねぇ。
身体が不自由でもそれは個性みたいなモノだと思っているんですが
そういう時だけはちょっとかわいそうだと思ってしまいます。
でも、私達家族がそのコの手や足になってあげればいいですよね♪

CIGARさん、こんにちは。
ライブの成功、おめでとうございます。
そして、義援金、嬉しいですね~(*^^)v
アームレスリング・・タイコ叩きさんなのに・・
そりゃぁ、止められますって。^^;

あくびちゃん、待ってましたよ~。
たしかに、グルーミングは、人間にはない習性ですから、合ってるのかな?と心配しちゃいますね。
でも結構、他のニャンコもやってくれてるんでしょうね。
今日は凪ちゃん、寝ちゃっていたけど・・。
あくびちゃん、みんなに可愛がられてるイメージがあります。^^

>あんこママさん♪
こんばんは。
いつもコメントありがとうございます^-^
義援金、本当に嬉しいかったです。
みんなの手作りの想いが、形になりました。
アームレスリング、やっぱり無謀ですかねぇ^-^;
でもきっと手加減してくれると思うんですよー。
大きな男性が両手で必死にやっても、やはり日本チャンピオンには
勝てませんでした!!

あくびのことを可愛がってくれるのは。。。
アル、こむぎ、凪、ですかねぇ。
そういえばあとのコはあまり舐めてくれたりしないなぁ。