明日は譲渡会ですよー♪ 

明日は福岡市の東区動物愛護センターで譲渡会です♪

私は参加しませんが・・・。
仲間がたくさんの猫さんを連れて行きます!

ぜひぜひ会いに行ってやってください。


今日は明日参加の猫さんを少しご紹介させてもらいますね♪

まずは、このコたち・・・・。
DSC_4178[1]-fb
覚えてくださっていますか?

【千里姉妹】や【イエティたち兄妹】たちと同じ日にレスキューされ、
仲間が大切に育ててくれた命たちです。

仲間にリレーするまでの1日だけお世話したので、その時の様子を
ブログで紹介させてもらっていました。

このコたち、みんな無事立派に成長しましたよー♪


BEFORE→AFTER   どうぞ!

DSC_4126[1]-fs
ちびちびで・・・でも、一生懸命ミルクを飲んでいたこのコは。。。


チロル
【チロル】



DSC_4167[1]-fb
明るくてとびっきり甘えん坊さんだったこのコは・・・・。


メル
【メル】



DSC_4214[1]-fb
こんなちびちびの頃から正統派シャムだったこのコは。。。


ニコル
【ニコル】


どうです??
みんな、本当に立派に猫さんになっていますっ(*^m^*)
現在、生後3ヶ月程です。
あ!ちなみに、残りのふたりにはステキなご縁があり、現在トライアル中みたいです。

どうぞ、ぴかぴかに成長した、生ニコルたちに会いに行ってください!!



そして、同じ日にレスキューされた命たちもまだまだ参加です。
でこっぱち、カンパチ、まる
【でこっぱち、まるはち、カンパチ】

何ともナイスな名前をもらっている3兄弟!
こちらも無事育って、兄弟揃っての参加です♪

このコたちの保護主は、私達仲間の特攻隊長。
いつも時間をみつけては、センターに足を運び・・・。
処分機を開けて、多くのコをレスキューしてくれています。
そして、それをするという事は、助ける事のできない多くのコも見なくてはいけないという事で・・・。
助ける事のできないコを抱き上げて、ごめんね・・・と、言って置いてくる・・・。
そんなつらくて厳しい現場最前線で動いてくれている仲間です。
強くて優しくないと決してできない・・・。

そんな彼女のところからの他のコも少しご紹介。

シャロン
【シャロン】

このコたちは5兄弟でレスキューされました。
でも、兄弟たちは生きる事ができず。。。。このコだけになってしまいました。
シャロンは兄弟たちの命も背負って、とびっきりの幸せをみつけに来ます。



キャル
【キャル】

このコは目が不自由です。
センターに収容されるコの多くはそれまでの環境が悪く、風邪をひいていたり
状態の悪いコが多いです。
そう。ちりと同じで。。。。
治療の甲斐なく、目は治りませんでした。
でも、このコは何不自由なく元気に生きています♪
このコを幸せにしてくださる方を探しています。



そんな仔猫たちの面倒をみてくれる優しいオトナっこ
きゅん
【きゅん】  1歳


とにかく、とーっても性格の良い超オススメのコなんだそう。


きゅん 1さい
お膝大好きな甘えん坊さん。

きゅんちゃん専用のお膝、みつかりますように・・・・。
もしくは。。。
【ごんた】みたいに、仔猫さんと一緒のご縁もいいかもしれませんねぇ(*´∀`*)




別の仲間は、親子猫さんを連れて参加です。


フラー
ママ猫【フラー】



そして、そんな母猫さんに母乳をしっかりもらって、成長する事ができた
とーっても幸せなちびっこたち。



ニコラス ♂
【ニコラス】 ♂



アルバート ♂
【アルバート】 ♂


ハルちゃん(元ましろ)親子のような・・・・。
一家揃っての奇跡!
起きるといいなぁ・・・・。

あ・・・。
ちなみに、ハルちゃんちのぼっちゃん、りく&かい、まだママに甘えて
ちゅーちゅーやってますよ^ー^;
呆れるけど。。。
何とも幸せ、ほのぼのな光景です。




他にもまだまだ猫さん、参加します。
今回は猫さんが多そうですー!!!


もちろん、わんちゃんも参加ですっ(*≧∀≦*)
れ~こちゃん




ぜひ、明日は【わんにゃんよかイベント in あにまるぽーと】へ!

場所  福岡市東部動物愛護センター

住所  福岡市東区蒲田5-10-1

時間  10:00~14:00        

※駐車場もありますよー♪






   にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村







コメント

非公開コメント

お久しぶりです。

お久しぶりです。たいが おぼえてますでしょうか?元気にしてます。実は、友達が猫ちゃんを探しています

>三浦さん!
ぜひぜひ明日、足をお運びください!!
運命のコがみつかりますようにっ☆