もう1度・・・。 

はぎの記事に、たくさんのコメントを残してくださり、ありがとうございました。

1つ1つ大切に。。。かみしめながら読ませていただきました。


昨日、はぎとお別れしてきました。

うまく言えないけど・・・・雨でよかった。


遠くない将来、またこんな悲しい思いをしないといけないのか・・・と、思うと
押しつぶされそうになるのですが。。。

イエティは今日も元気でいてくれています。

DSC_8038[1]-i


ぽてぽてと歩いて、トイレにもお風呂にもついてきます。

妊婦さんだったらもう臨月だろう。。。っていうようなお腹を抱えて、
ゆっくりゆっくり、歩いてきます。

そして、私がお風呂に入っている間は洗面所で。
トイレに入っている間はトイレの前の廊下でずっと待ってくれています。

ごはんも頑張って食べてくれています。

1日に5回でも6回でも、イエティが食べたい!と言えば、ごはんの用意をします。

そうは言っても、1口2口しか食べないような時もあるのだけど。。。

それでも、食べたい気持ちがある事が嬉しくて。。。

精一杯、前を向いて生きているイエティに力をもらって、私ももう1度
前を向く決心をしました。

DSC_8037[1]-i

イエティ・・・ありがとうね。

あなたの前では、いっぱい笑っていたい・・・。

そして、奇跡を信じていたい。





はぎ・・・・・。

ずっとずっと大好きだよ。

   はぎ

またね・・・・。






   にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村







コメント

非公開コメント

いつも読ませて頂いています。
そして何度も涙しました。
cigarさんの、優しさに。強い心と意思を持っておられることに。

きっとcigarさんの手の中からお星さまになった子達は、最後の瞬間を幸せな気持ちで迎えられたことを感謝していることと思います。
最後の手が暖かだったことを忘れないで、またこの世に戻ってくるのではないでしょうか。

イエティちゃんに、ヒーリング送りますね。
奇跡が起きますように。

がんばれー

以前はお世話になりました。
はぎちゃんは幸せだったでしょう。
イエティちゃんもきついかもしれないですが、幸せだと思います。
いっぱい一緒にいてあげることがお互いの幸せですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ハギちゃん

はぎちゃん。
あなたを愛してくれた人猫達に
また逢えるから。
少しだけ待っててね。
あの世のひと時はこの世の一生というらしい。だからまたね。

>吉野の里さん
コメントを残してくださり、ありがとうございます。
何度もくじけそうになるダメダメな私ですが。。。
やはり小さい命たちの温もりが愛おしくてたまらないので。
またゆっくり立ち上がろうと思います。
はぎ。。。また戻ってきてくれますかね。
その日を楽しみに。。。頑張ります。
見守ってくださっていて、ありがとうございます。

>サヨさん
ありがとうございます。
1日でもながく、イエティが穏やかでいれるよう・・・。
あたたかい光で包まれているよう・・・祈るばかりです。

>よしかわさん
その後、どうなりましたか?
お母さん猫さんは無事、捕獲できたでしょうか?
気になっていました(>_<)

ありがとうございます。
1分1秒を大切に。。。。
できるだけそばにいます。

>非公開コメントを残してくださったRさん
いつもコメントを残してくださり、ありがとうございます。
何度も、もう私ダメかも~・・・なんて思うんですけどねぇ・・・・。
しっぽたちのまっすぐに生きる姿に。。。
あたたかいぬくもりに。。。。
背中を押されるんですよね。
今も、イエティ、頭をぐったり落として寝ています。
かなりキツくなってきているのかな。。。
でも、まだ頑張ってごはん食べてくれるんですよ。
もうトイレにも行けないんですけどね。。。
それでも、やっぱり必死に生きているんですよ。
たまらなく愛おしいです。

>丸い空さん
はぎに言葉を残してくださり、ありがとうございます。
はぎ、穏やかな顔をしていました。
微笑んでいるような穏やかな顔・・。
私の心が少し救われました。
また会えるかな・・・。
その日が楽しみです。