目があうだけで♪  

福岡市センターより・・・。
公示期限切れで引き出したちびっこ。

収容時の画像がこちら
c220_20140617143744.jpg
収容情報では、前足負傷との事でした。

が・・・・。

前足は少し気にする程度まで回復していました。

そしてはじめは怖がって、目があうだけで小さく『シャーっ!』って言っていましたが。。。

すぐに大変身♪

とーっても甘えん坊さんで、お膝大好きっこになりました。
DSC_8247[1]-k
今では目があうだけでごろごろ♪


DSC_8192[1]-k
ころん。。


DSC_8201[1]-km
ころん。。。



お腹にたくさん虫も飼っていらっしゃいましたが。。。

2回目の駆虫も済み、体調万全です。



まだ少し痩せていますが、体重も1Kgになりました。
DSC_8083[1]-k



DSC_8086[1]-k



仮名【菊丸】  ♂
DSC_8181[1]-k



同室の【すずしろ】たちとも仲良くなりました♪
(あ。。。すずしろたちの紹介はまた次回)



DSC_8256[1]-k




DSC_8255[1]-k
元気に遊び・・・・。




DSC_8293[1]-k
たくさん寝て・・・・。




運命のパパ、ママに出逢える日を待っています。



とっても甘えん坊さんで、穏やかなコです。
ぜひ、菊丸に会いにきてやってください。



菊丸の赤い糸、探しています。



月齢生後3ヶ月弱。
血液検査済み(エイズ、白血病共に陰性)
ワクチン1回目接種済み。
ノミ、ダニ、寄生虫等駆虫済み。 です。




<こんな里親様を希望しています。>
☆ペット飼育可能な住宅にお住まいで完全室内飼いをしてくださる方。
(脱走防止にも気を配ってくださる方。)
☆同居ご家族様全員が、猫さんを迎える事に賛同してくださっている方。
☆年1回のワクチン、去勢手術をお約束いただける方。
☆ご負担にならない程度で構いませんので近況をお知らせくださる方。
(猫友として、ずっとおつきあいしてください♪)



医療費の一部、ご負担をお願いしています。
いただいた医療費は次のコのために大切に使わせていただきます。
ご理解くださり、ご協力くださいませ。

譲渡誓約書への署名、捺印、身分証の提示等もお願いしています。
また、必ずこちらから連れて行くようにしています。
ご自宅へお邪魔させていただきます事、ご了承くださいませ。

その他、質問等ありましたら、遠慮無くお願いします^ー^



現在、仲間たちと仲良く生活しています。
そして今は社会生活を身につけるとても大切な時期です。
同じくらいの月齢の仲間と一緒に迎えてくださいませんか?
若くて優しい先住さんがいるおうちだとひとりでも大丈夫だと思いますが、
そうでないおうちでしたら、ぜひ、2匹一緒に迎えてやってください。


まずは、ぜひこのコに会いに来てください!
(当方、福岡県北九州市です。)
大歓迎でお待ちしています。


面会を希望してくださいます方は、
●お名前 ●ご家族構成 ●ご家族様それぞれの年齢 ●大まかな住所 ●住環境(一軒家、賃貸マンション等) ●先住さんの有無 ●お留守番時間 ●メールアドレス等ご連絡先、をご記入の上、
非公開コメントにてお問い合わせくださいませ。




どうぞよろしくお願い致します。






   にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村











コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

可愛い子ですね~♡うちの子にしたい~(*^_^*)

昨夜CIGARさんのブログを拝見しながらつぶやいていたら、すぐ後ろでエリーさんが睨んでいましたww

ヤキモチやきさんなお嬢様です(^m^)

>非公開コメントをくださったYさん
おうちの猫ちゃん、無事帰ってきましたか?(>_<)
心配ですね・・・。
どうか、無事帰れていますように・・・。
もしまだ帰れていないのなら、念のため、センターにも連絡をいれてください。
1度も出た事のないコなら、そう遠くには行かないと思いますが・・。
捕獲器を仕掛けたほうがよいかもしれませんね・・・。
よかったら、また近況を教えてください。

>なこさん♪
このコ、性格もとーってもかわいいコです。
ふふ。
でも、エリーお嬢様に許してもらえそうにないかな^ー^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます