おっさんだって甘えたい 


ちびっこたちが膝の上で甘えていると必ずやってくる白い影・・・。


DSC_8225[1]-n



DSC_8199[1]-k



その正体は・・・・。



DSC_8202[1]-g
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



近すぎっ((((;゚Д゚))))




DSC_8233[1]-n
『あ~・・・またおっさんが来た・・・・。』


ちびっこ【なずな】も呆れ顔。
(あ・・・。なずなの紹介はまた次回。昨日の【すずしろ】と兄妹です。)



DSC_8238[1]-n
『もー!!あっち行ってよー!!!!』


ちびっこから、追い払われようとも、めげず・・・。



DSC_8239[1]-g
ちゃっかり、お膝ゲットします。



寛平ちゃんこと【雁之助】



いつのまにか、べったべたの甘えん坊さんになりました。
DSC_8212[1]-g


毛並みもね・・・・。
驚く程、ツヤツヤになりました。
まぁ、顔は変わらんけど( ̄ー ̄)


おっさんにもとびっきりの幸せをみつけてあげたいなぁ・・・。


なかなかお問い合わせをいただけないオトナっこですが。
最高にかわいいですよー。
こんな不細工なおっさんが甘えてくれたらもう。。。
たまらんですっ!!!


仔猫のように甘える雁之助をまるごと愛して抱きしめてくださる方、
探しています。








   にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村







コメント

非公開コメント

がんちゃん、おめめが大きくなってる(笑)
可愛くてたまんないですね!
やっぱり大人猫さん、最高っ。

そっと忍び寄る甘えん坊!
見上げるつぶらな瞳。たまらないです!

おっさん(笑)
お目目が驚くほど丸くなりましたね。
以前のちっこいお目目はどこへやら♪

>ぷりこさん♪
いやいやいや!
目の大きさは変わらないんですけどねw
でも、表情が変わったでしょーっ!
うざうざな甘えっ子さんになりました。

>ちゃらのしもべさん♪
おおっ!
もう体調は万全ですか?
心配していました(>_<)

この小さい目で見上げられたらたまらんでしょっ(*^m^*)

>はなち。さん♪
いえいえ。
先日遊びに来た友達に『目、ちっさっ!』って言われていましたよww
ふふ。
それでも表情で変わりますよねー。
おっさん、最近仔猫みたいです♪

がんちゃん、うちのファーファくんみたい。(元さんぼ)

で、かわゆかったです!!!
(速攻、連れて帰ろっかと思ったくらい...)