ほんわかゆったり♪ 

こんばんは♪
今日は、前回記事のお膝猫【なずな】のご紹介ですー。
DSC_7165[1]-n

にゃは~・・・。
最近、さびっこが可愛くて可愛くて・・・・。
溺愛中です。

この【ひまわり組】の兄妹たち、こちらのブログのほうでは全く登場機会がないまま、
保護から2ヶ月が過ぎました^ー^;

なので、小さい頃の画像から一気にご紹介です。
(今回も画像多数でごめんなさい。おつきあいくださいませ。)



DSC_5110[1]-h
5月の初旬、生後20日程度で我が家へやってきました。


DSC_5121[1]-h



DSC_5162[1]-h



そして、ありがたいことに大きく体調を壊す事もなく、順調に成長していきました。
DSC_5594[1]-h



DSC_5604[1]-h
女のコなのに、目がちっさいの(*^m^*)


DSC_5605[1]-h
一緒に寝ているのは我が家の長男【ひゅう】
元々は仔猫嫌いだったのですが、年を経って優しくなりました。



DSC_5554[1]-h



DSC_5555[1]-h
うーん。。やっぱりかわええ。。。。。



DSC_5562[1]-h
そして、兄妹の【すずしろ】もかなりかわいいっ!




このあと、千里たちがパルボに感染して、このコたちも完全隔離・・・。
生後1ヶ月半ほどでワクチンをうち、お部屋を移動しました。




DSC_6891[1]-n
お膝大好きで。。。。



DSC_8298[1]-n
そのまま寝ちゃうようなコです。



DSC_7247[1]-n
基本、ゆーっくりしたコで。。。。



DSC_7152[1]-n
チャームポイントは何といっても、この右手のオレンジ♪



時々、テンションがあがると・・・・・。



DSC_7098[1]-n
ひとりでごろんごろんして遊んでいますw




ただ、なずなにはすこーしだけ障害があるようで。。。。

動きがぎこちなかったり、ジャンプが下手だったりします。




それもあって、少し慎重に様子をみていました。

できるだけお留守番がなく、いつも様子を見ていてくださるおうち。

もし何かあった時に、しっかり手をかけてくださるおうち。

そんなおうちをみつけたいなぁ・・・と、思っています。




DSC_7148[1]-n
ほんわかゆったりな【なずな】の赤い糸。。。。

焦らずゆっくり探していきます。







   にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村










コメント

非公開コメント

なずなちゃん、なんて可愛いのでしょう‼︎
ジャンプが少し苦手だって、動きが少し鈍くったって、大丈夫ですよ!
右手だけオレンジだって、本当に個性的です。
千里ちゃん達の思いの分、幸せになって欲しいです…。

かわええーっす♪
右手とお胸あたり、たまらん。
首輪もとっても似合っていますね!

さびっこ、たまりませんなぁw

なずなちゃん、ずずしろちゃん、よいご縁がありますように!

>きなちなさん♪
なずな、とーってもかわいいんですよー。
そして、会ってもらったら、もっともっと可愛いと思ってもらえる自信ありです!
どんなご縁があるのか楽しみです^ー^

>sabicoさん♪
かわいいでしょーっっ(*≧∀≦*)
ほんと、さびっこたまらんですっ!

首輪も褒めてくださってありがとうございます!
この首輪を見た時、真っ先になずなの顔が浮かびました♪