神様へ・・・。

FIP闘病中だった【イエティ】

今朝4時16分、私の腕の中で息をひきとりました。

ごめんなさい。

今はまだ記事にできなくて。

取り急ぎ、ずっと応援してくださっていた皆さんに、ご報告です。



イエティにたくさんのエールを送ってくださり、祈ってくださり、
ありがとうございました。

『少しでも食べてね』と缶詰のご支援も。。。。
本当にありがとうございました。

全部食べさせられなくてごめんなさい。

でも、イエティ、美味しそうに食べてくれていました。

小さなからだで、いっぱいいっぱい頑張ってくれていました。

最期まで穏やかで甘えん坊さんで、とてもかわいいコでした。




DSC_8348[1]-i




明日、お空へ還してきます。

もう少し自分の気持ちが落ち着いたら。。。

携帯で撮った画像が多いのですが、アップしますので見てやってください。




神様にお願いしたイエティとの穏やかな時間・・・・。

全然足りないのだけど。

もっともっともっと一緒に居たかったのだけど。

そして一生分の愛を伝えられたのかはわからないのだけど・・・・・。

イエティと過ごす、一瞬一瞬にいっぱい大好きを伝えました。

そんな時間をくれた神様に感謝です。

そして、ひたむきに生きたイエティに穏やかな最期を用意して
くれた事に感謝です。






   にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村









コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

可愛い可愛いイエティちゃん。

CIGARさんにいただいたイエティちゃんの写真はうちのにゃんズたちのフォルダに入れさせてもらいました。

ずっとずっと私の胸の中にいてね。

安らかに眠ってそして虹の橋の向こうでたくさんたくさん遊んでね。

ありがとう、イエティちゃん。

小さい体で頑張った、イエティちゃん。
ホントに、短い時間でしたがCIGARさんと一緒に過ごせたことが何よりの幸せだったと思います。

ご冥福をお祈り致します。

愛情は長くいればちゃんと伝わるとかいうものではないと思います。短かったかもしれませんが、CIGARさんの深い愛情はイエティにちゃんと伝わったはずです。
本当に短い生涯だとは思いますが、イエティは幸せです。

可愛いイエティちゃん、頑張ったんだね。

CIGERさんの腕の中で、きっと楽しかった日々を心の中の宝箱の中にぎゅっと納めて、旅立ったんでしょうね。

長さ・短さの問題ではないと思います。
CIGERさんに出会えたイエティちゃんは、ちゃんと幸せを感じられたと信じています。

安らかに・・・。

CIGERさんも、ちゃんと休養とって下さいね・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

CIGARさんに出逢えて、イエティちゃんは本当に幸せでした。
イエティちゃん、とっても可愛いかったですね…。
虹の橋で、元気に走り回ってると思います…。

>非公開コメントを残してくださったUさん
ありがとうございます・・・。
本当に何だか素直に感謝できたんですよね・・・。
それほどイエティが明るく穏やかに過ごしてくれていたからでしょうね。
でもやっぱり本当はずっと一緒にいたかったです・・・。

>なこさん
イエティの写真、フォルダに残してくださってありがとうございます。
シシアの缶詰、折角送ってくださったのに、あまり食べさせる事ができずごめんなさい。
でも、もう食欲が落ちている中「おっ!」ってテンションあがって
いましたよ。
本当にありがとうございました。
とてもとてもかわいいコでした。

>kiyokoさん
ありがとうございます。
うちのコとして一緒に過ごしたのは本当に短い間でしたが。。。
何だかずっと前からうちのコだったような気がするほど、馴染んでいました。
切なくて涙が出る事もありましたが、それでもいっぱい幸せな時間を過ごせました。

>めりーあんさん
はい!
めりーあんさんがおっしゃってくださったように。。。
元気に『CIGARかーちゃんちのイエティです!』って天国で言ってくれているような気がして。。。
そんなイエティの姿を想像すると私も元気になれます^ー^

>まんぼうさん
玄関のドアを開けた時、ぽてぽて歩いてきていたイエティがもういないのが淋しいです。
私が座っていると、足首に頭を乗せて寝ていたイエティがもういないのが淋しいです。
名前を呼ぶと、目を閉じて『あ~・・・。』って鳴いていたイエティがもういないのが淋しいです。
でも、イエティと過ごせた時間はとても幸せでしたから。。。
いっぱいありがとうと言いたいです。

>非公開コメントを残してくださったRさん
ありがとうございます。
イエティの姿を想像すると。。。いつもイエティの笑った顔が思い浮かびます。
だから、私も笑顔でいなくては。。。と、思っています。

>きなちなさん
本当にとーってもかわいいコだったです!
病気できつくても、いつも明るくいてくれて。。。
逆に私のほうがたくさん支えてもらっていました。
きっと今頃、飛び回っているでしょうねーヾ(*´∀`*)ノ