ぴったりのおうち、みつけよう 

ここ数日、色んなことがあり、PCの前にゆっくり座る時間がなく過ごしていました。

そんな記事やイエティとのお別れ記事はまた別の機会に・・・。

なかなか思うように進まないご縁探し・・・頑張っていかないと!なので、
【なずな】からあいてしまいましたが、今日は兄妹の【すずしろ】の記事です。


小さい頃からとびっきりかわいかった【すずしろ】
DSC_5108[1]-h


かわいいでしょーっ!
DSC_5154[1]-h


もう、どの角度から撮ってもかわいいのです。
DSC_5158[1]-h


兄弟の【すずな】と♪
DSC_5148[1]-h


兄妹の【なずな】と♪
DSC_5563[1]-h



すずしろも順調に成長し・・・。
かわいそうですが、みんなと同様、生後1ヶ月半程度ではやめにワクチンをうち、
お部屋移動。

その後もワクチンの影響もなく、元気に過ごしました。
DSC_6243[1]-s



そして、募集開始。
DSC_7236[1]-s



DSC_7105[1]-s



キレイなコなので、目を惹くようでお問い合わせはまずまずありました。

そして、面会まで来ていただいたりもしたのですが。。。

まだこのコにぴったりのおうちはみつかっていません。



DSC_7502[1]-s



DSC_7794[1]-s



もちろん、1日でもはやくステキなご縁をみつけたいと思っています。

ひとり巣立っていったら、またひとりレスキューできますから。。。

でも、妥協はしません。

大切に大切にお世話して愛してきたコたち。。。

そのコにぴったりのとびっきりの幸せをみつけてあげたい。

そう思っています。



DSC_7859[1]-s



すずしろは、甘えん坊さんですが、すこーしだけ人見知りもします。

ですから、面会に来ていただいた時にべったり甘えるタイプではありません。

でも、日頃は自分から膝に乗ってきて、甘えます。

ですから、きっと家族になったら、べったり甘えるようになると思います。



DSC_7863[1]-s



そうは言っても、警戒したり隠れたり・・・という事はありませんので、ご安心を。

明るくて元気な男のコです。

そして、こう見えて、結構ダメダメなところも多く。。。。

ちょっとひとりにしただけで、不安になり食欲をなくしちゃうようなコです。

日頃食いしん坊のくせに、急にひとりになると1/3とかしか食べない^ー^;

そんなところのあるコです。

ですから、このコだけの譲渡は考えていません。

兄弟、もしくは同居している仲間と一緒に迎えてくださる方を探しています。



焦らずじっくり、すずしろの本当の家族を探していきたいと思っています。

どうぞよろしくお願いします。



そして次回は兄弟【すずな】のご紹介ですー♪



DSC_7920[1]-ss
ふ・・・。ふたりして、何すました顔しているんだかw

ちびっこの頃の2ショットと比べて見ると、ふたりの成長にしみじみします。








   にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村









コメント

非公開コメント

なずなちゃん同様、すずしろちゃんも本当〜に可愛いですね‼︎
すずなちゃんも兄弟なので、ソックリです。
CIGARさんの愛情を貰った仔達は、みんなみんな可愛いくて優しい表情の仔に育ちますね(^-^)

>きなちなさん♪
かわいいって言ってくださってありがとうございます!
性格もとーってもいいコたちです(*´∀`*)
みんなひとりひとり大切でかけがえのない命たち。。。
ステキな出逢いがあるまで、のんびりいきます♪

新しい家族を探しています

初めまして 今は、家の中に 犬7才と猫4ヶ月の子がいます。猫ちゃんの方が淋しそうなので、と言うか、私たちも、もう1人?位は兄弟を増やしてあげたいと思っています。すずしろくんは、もう新しい家族のもとに行きましたか?もしまだ居るなら会いに行きたいのですが

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます