いつか、また・・・。 


ごはんタイム、大きいみんなに混じって、ちょこんと座っていたイエティ
イエティ6



そんな姿をもう見れない事が淋しい。



お風呂、トイレ、玄関、台所・・・・。
私が行く先、行く先にぽてぽて歩いてついてきて、ずっとその場で待っていたイエティ
イエティ8



そこにもう君がいない事が淋しい。



私が座っていると、足にちょこんと顎を乗せて横で寝ていたイエティ
イエティ5



そんな君の温もりをもう感じれない事が淋しい。




腹水がたくさん溜まってきつかっただろうに、



明るい顔を見せてくれて・・・。
イエティ1




大丈夫だよー♪っておどけてみせてくれて・・・。
イエティ3




ありがとうね。




最後の日も、もうごはんも食べれなくて、究極にキツかっただろうに。。。。
イエティ10





イエティ2




最期まで君の瞳は曇ることなく、『大丈夫』って言ってくれていたね・・・・。




小さい頃から、愛おしくてたまらなかったよ。大好きだったよ。
イエティ7






大好きなイエティがもういない事が・・・たまらなく淋しい。




でもね・・・・。




イエティを思い浮かべた時、イエティはいつも笑顔でいてくれるから。。。。

私は大丈夫。




イエティ9





また、会おうね。

そしたら、また顔を見上げて、目を閉じて『に~!!』って鳴いてね。




DSC_8311[1]-it








   にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村







コメント

非公開コメント

泣いてしまいます

胸がいっぱいになってしまいます

早く還ってきてね・・・

すこし、お休みして。

丈夫な体が見つかるまで。

もちろん、次は元気で。。。

FIP、少ないと聞いていたけど、多いじゃないか・・・
こんなに多いのに、どうして治療法がないんだろう。

イエティ、とても可愛い子ですね。
なんてキラキラした子だろう。

つらいなぁ、涙が出てきて言葉がみつかりません。。。

イエティ…愛おしすぎる。

その瞳も仕草も、ひとつひとつが可愛くてたまりません。
きっとCIGERさんと一緒で嬉しくてたまらなかったんだね。

ありがとう、イエティ。またね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

胸が痛くなります。
どうしてこんなに早くに旅立たってしまうんだろう。

イエティちゃん、空のみんにゃ、
いつか会いましょう。
イエティちゃん、その時には私にも
に~って言いながら可愛い笑顔を見せてね。

辛いですね・・・。

イエティちゃんも綺麗な瞳の天使さんだったんですね・・・。

今、うちのニッケもリンパ腫かFIPの疑いで診断待ちです。
TAMAさんに助けてもらって、エビス家の家族になってまだ半年なのに・・・。

ニッケもいつもゴロゴロとご機嫌の天使のような子です。

イエティちゃんもあまりによい子だから、神様がお側へ連れて行っちゃったのかなぁ・・・。

次はきっと丈夫な身体でCIGERさんのもとへかえってきてね・・・

イエティ―ちゃんのいじらしい姿にまた涙が止まりません。
きっと、あの丸いお目目で振り返りながらお空へ上ったことでしょうね。 「ママ、今度生まれてもママの所に帰ってくるからね」って。

CIGERさんと暮らした日々はきっと宝物だったでしょう。
「ママ。ガンバッテ! ママの手をみんなにかけてあげて!」

CIGERさんもお身体、お大事になさって下さい。みんにゃの為に。

その時まで。

愛し、愛されたかは時間の長さだけではない。
だけど、本当にツライですね。

またねイエティ。いい顔してたね。
また逢えるその時までね。

涙がとまりません。

イエティちゃんのまっすぐなまなざし、にーと鳴いた時のお顔にCIGARさんが与えられた愛情に満たされたイエティちゃんの幸せを感じました。

イエティちゃん、CIGAR母さんの子供になれて良かったね。

>名無しさん
一緒に泣いてくださってありがとうございます。
イエティ、いつも笑ってくれている気がします。
いつもそばにいてくれている気がします。

>らしどれみふぁ♪のははでっすさん
戻ってきたら。。。。
絶対にわかる気がします。
どんな毛色をまとっているのかな。。。
その日が楽しみです^ー^

>緑青さん
コメントを残してくださりありがとうとうございます。
お返事遅くなってしまってごめんなさい!
そうですねぇ・・・。
ここ1~2年、特に増えてきている気がします。
仲間のところでも里親さんのところでも。。。。
よくこの病名を耳にします。
病院の先生も、そうおっしゃっていました。
この病気だけは絶望的な気分になりますね。

>sabicoさん
本当にかわいいコだったです。
仕草も性格もすべて・・・・。
イエティとの時間はかけがえのない時間でした。
きっとまた逢える!そう信じています。

>非公開コメントを残してくださったRさん
ありがとうございます。
私も。。。イエティの瞳、大好きです。
とてもキレイで愛おしい瞳でした。。。
ふふ。天国でも人気者ですかね^ー^

>Qちゃんさん
本当に・・・・。
何故こんな小さいコの命を奪っていくの・・・って何度も泣きました。
いつか、ぜひぜひイエティに会ってやってください。
絶対にすぐにわかると思いますので^ー^

>ゆり助さん
お返事遅くなってしまってごめんなさい。
ニッケもFIPかもしれないんですね・・・。
そんな。。。。
たまらなくつらいです。
やっと幸せを掴んだのに・・・。
これから安心して暮らせるのに・・・・。
FIPでもリンパ腫でもない事、祈っています。
ゆり助さん、たまらなくつらくなる事、あると思います。
いつでも連絡くださいね。。。
吐き出すだけでも少し楽になる事、ありますよ。

>吉野の里さん
コメントを残してくださり、ありがとうございます。
今年はつらい事が多すぎて・・・・。
次から次へとでなかなか心が休まりません。
でも、イエティはたくさん私にかけがえのないあたたかい時間をくれたので、、、
しっかり頑張っていかないといけませんね・・・。
新しく記事を書いたのですが、イエティとのお別れの日に出逢った命がありました。
なんとか生きて欲しかったのですが。。。。

>丸い空さん
そうですね。
時間の長さではないですね・・・。
短かったけど、かけがえのない時間をくれた神様に感謝しています。

また逢える日を。。。
またとびっきりの笑顔が見れる日を楽しみにしています。

>なこさん
ありがとうございます。
そう言ってもらえて嬉しいです。
イエティの写真を見ると切なくて寂しくて、どうしようもなくなるのですが。。。
つらそうな顔の写真って少なくて、ほとんどが笑顔だったりおどけた顔だったりで。。。
救われています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます