夏の風物詩とHPのご紹介 

毎日、暑いですねー。

そして、福岡は台風の影響で雨が降ったり止んだり。。。。

イマイチはっきりしないお天気です。


本当はですね。。。

今日は久しぶりのライヴだったのですよ。

ikuriでの演奏ではないんですけどね。

最高に楽しい友達でシンガーソングライターである【まるここ&丸心】ちゃんの
バックで、パーカション叩くはずだったんです。

コーラスもやるし、踊りもやる。

めいっぱい楽しんでやるー!!!と、思っていたんですけどね。。。

野外のお祭りでのイベントだったので。。。

今日の演奏は断念しました。

機材や楽器がですね。。。雨に濡れるのは困るのですよ。。。

ざーんーねーんーー!!!

ってことで、今日は
『新しく入室している保護っ子紹介の続き』とか、『トライアルに出ているコの事』とか、
『飼い主さま絶賛募集中!!のコの事』とか。。。。

お休みです。 (←なんでや!こんな日に頑張れや!と、自分につっこみを入れてみましたが、今日はやる気が出ずw)

また明日から頑張りますっ♪ (←ほんとか??)



さて、夏といえば。。。

保護部屋は今年も網ドア登場!

毎年、夏の風物詩となっております。

ちなみに去年の様子は

こちら♪♪

しかし、今年は。。。。

ちびっこたちの中に、バランスがうまくとれずよじ登りの苦手なコが多いので。。。


DSC_8964[1]-e


盛り上がりに欠けております・・・。




そして、1番盛り上がっているのはおっさんの【雁之助】のようです。



DSC_8944[1]-g



もうひと部屋は黒黒黒ずの部屋なので・・・・。

さらにうまく撮れませんでしたm(_ _)m


DSC_8848[1]-b






さて、こんなくだらない記事のあとに何ですが。。。。



センターレスキューの仲間と、猫専門の新しいホームページを立ち上げました。

<NEKOKODOU【猫子堂】>
1964794_744530082259379_370.jpg


人間から命の期限を付けられた猫達を、1匹でも多く助けたい!という一心で
センターレスキューしている仲間との合同サイトです。

私たちは、 『福岡県動物愛護センター』『福岡市動物愛護管理センター』『北九州市動物愛護センター』 の
殺処分が決定した猫達の、一部を引き出し、ケアし、新たな幸せを掴むまで頑張ってお世話をしています。

飼主様募集中の猫達もたくさんいます。
ペットショップに行く前に・・・一度ご覧いただければと思います。

チャリティーコンサートも予定されています。

ぜひ、ご覧ください♪

<NEKOKODOU【猫子堂】>

スタートしたばかりのサイトですが、どうぞよろしくお願い致します。









   にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村







コメント

非公開コメント