レスキューは続いています 

なかなか譲渡が進まず、苦戦している中。。。

レスキューは続いています。

7月25日期限だった命。
収容写真 
猫風邪がひどくボロボロでした。。。


引き出ししたものの、目やに、鼻水がひどくごはんも食べれず・・・。

寄生虫も大量にいて、下痢で衰弱していました。
ひおり


レスキューの翌日から入院になりましたが・・・。


こんなにピカピカになりましたよー!
DSC_9029[1]-h


あれ?こんなにかわいいコだったの?って感じですw
DSC_9031[1]-h


仮名【陽織】(ひおり) 生後2ヶ月弱の女のコ
DSC_9042[1]-h


もう少し様子を見て・・・。
問題なければ、保護部屋へ移動です♪
ひおり2


そしてこの日、ひおりをお迎えに行った時に出逢ってしまった
処分機の中の小さな命たち・・・・。
7.25


もうキャパないよ。。。。っていう状況の中・・・・。

やはり見捨てる事は出来ず、連れて帰ってきてしまいました。


しかし、こちらもみんな衰弱していて。。。
ひとり、助けてあげることができず、レスキューから2日後、
虹の橋を渡ってしまいました。
名前は海夏(みなつ)。 キジ白のかわいい男のコでした。


そして、このコも入院・・・・・。
央夏

熱があり、貧血もしていて心配しましたが、無事退院。

今は兄妹たちと元気に成長中です。



仮名【直葉】(すぐは) ♂
DSC_9054[1]-s



仮名【四葉】 ♂
DSC_9084[1]-y



仮名【央夏】(おうか) ♀
DSC_9099[1]-o



みんな小さくても尊い命たち・・・・。

頑張って生きよう。








   にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村





コメント

非公開コメント

ひおりちゃん、お目目ぱっちりになって、まるで別の子みたいになってますね!
きっと厳しい中、一生懸命生きてきたんでしょうね。
CIGARさんには頭が下がる思いで、一杯です…。