繋がり 

かわいい暑中見舞いが届きました♪
琥珀&ハル

後ろにいる茶トラくんは2年前、我が家を巣立っていった琥珀(元、シャビ)
そして、手前にいるシャム系の女のコは、去年我が家を巣立っていったハル(元、チロル)

とても仲良しなふたりです。



こうやって、以前迎えてくださった方が『もう1匹。。。』と新たに迎えてくださったり、
以前迎えてくださった方が『猫を迎えたいって方がいるんです。』と、ご紹介くださったり。

そんな嬉しいご縁が繋がって、今の私があります。


最近もそんなありがたく嬉しいご縁がありました。

去年、4匹ものコを迎えてくださった、らしどれみふぁ♪のははでっすさんからの
ご紹介で、面会に来てくださった方があり。。。。

少し前に、我が家を巣立っていったコたちがいました。


トライアルに出たのは・・・。
DSC_8494[1]-k
【かっぱ】






DSC_8541[1]-n
【なっと】



寿司猫コンビふたり一緒のご縁、嬉しい限りです。




この画像は、そのふたりが巣立っていく日に撮ったもの。



DSC_8561[1]-n
白黒コンビは、この日で解散。



DSC_8567[1]-n
兄弟の【ぼた】も乱入してきて、、、みんなで仲良く遊びました。



それから、2週間・・・・。



正式に家族に。。。との嬉しいご連絡をいただき、昨日正式譲渡に行ってきました。



気持ちよさそうに大きなクッションに仲良く寝ていたのですが・・・。
DSC_9145[1]-i
起こしちゃいました。



【かっぱ】改め【ナナ】
DSC_9157[1]-ng



【なっと】改め【ミミ】
DSC_9154[1]-mg


ふたりとも、穏やかにのびのびしていて。。。。

満たされているのがよくわかりました。

そして『ふたり一緒に迎えてよかった。』と、言っていただきました。

ナナちゃん。。ミミちゃん。。よかったね。

ずっと一緒だね。

いっぱいいっぱい可愛がってもらうんだよー。

幸せにね。


Iさん、ふたりの事、末永くどうぞよろしくお願い致します。





そして!
残ったふたりも首をながーくして、運命のパパ、ママに出逢える日を待っています。



【ぼた】 ♂
DSC_8512[1]-b



【てっか】 ♀
DSC_8580[1]-t



ふたりにも、ステキなご縁がありますように・・・・。









   にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村







コメント

非公開コメント

♡♡♡ 笑顔いっぱい ♡♡♡

もともとIさん、とっても穏やかで朗らかな方なのですが、
ミミちゅわんとナナちゅわんのママになって以来、
いままで以上に素敵な笑顔が増えました♡♡♡

人間に寄り添ってくれるペットたち。
なにものにもかえられないですね。

なんか気になるな、と思われる方、どうぞ、CIGARさんにメールを!!!

寿司猫コンビちゃん、らしどらみふぁ♪のははでっすさんからの素敵な巡り合わせで、御縁が見つかって良かったですね!
CIGARさんも安心して送り出せると思います☆

CIGARさんのブログに全く関係の無いコメントは、控えて頂きたいです。