ミニミニむすび 

ご無沙汰してしまいました。
メール等くださった皆さん、ありがとうございます。
ご心配をおかけして、申し訳ありません(>_<)

今年は本当に次から次へと色んなことが起こり・・・・。
何度も何度もつまずいてしまっています。
心がダメになったり、自分の体力がダメになったり。。。
それでも、やっぱり繋ぎたい命があって・・・。
またここに戻ってきました。
またぼちぼち、更新していけたら・・・と、思っています。



さて、ごはんを食べてくれなくて苦労していたちびっこ【むすび】タン。
DSC_9177[1]-m


元気に復活しましたよー♪

ごはんもしっかり食べてくれるようになりました。

が・・・・。

相変わらずちびっこで。。。。

このコ、ほんとに大きくなるの??って思っちゃうくらいミニミニさんです。



保護部屋でみんなで遊ぶ時も到底ついていけないんですが。。。
DSC_9187[1]-p



それでもなんだか楽しそうです♪
DSC_9186[1]-m



そして、気づけば膝の上に乗ってきて。。。。
DSC_9196[1]-m
(この日はハルちゃんママが遊びに来てくれていました♪)



ちょこんと座るので・・・。
DSC_9203[1]-m
お客様に人気です。



そして。。。。
DSC_9206[1]-m
そのまま寝ちゃうと。。。。
小さいので、お膝にいることを忘れてしまいますw

あ・・・・。
画像のアイスはサイズ比です。
決してハーゲンダッツの回し者ではありませんw

ハルちゃんママが
『私、ガリバーみたいに見られませんかね』って事で・・・・・
アイスを持った次第です(*≧∀≦*)



まだまだ小さくて頼りなさげなむすびです。

むすびの成長をゆっくりのんびり見守ってくださるご縁があるといいな・・・・。



DSC_9180[1]-m









   にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村







コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます