会いたかったよー♪  

先日、嬉しい嬉しい正式譲渡の手続きに行ってきました。


会いたかったよー♪
君の幸せになった姿が見れて嬉しいっ!
DSC_9296[1]-g

皆さん、もちろん覚えてくださっていますよね!

ごんたですーっ!!!

いえいえ。
今はステキな名前をもらっています。

ごんた改め、千代太郎くん。
千代ちゃんって呼ばれていますー(*≧∀≦*)

実はですね・・・。

ちよちゃん、結構夜鳴きして、飼い主さまを困らせたりしていたんですよ。

はじめは新しい環境に馴染めなくて、不安で鳴いているのかと思われたのですが、
どうやら違ったようで。。。。
ちびたちの姿が見えなくなると大きな声で呼んで探していたようです。


そのちびたちも大きくなっていました。
DSC_9302[1]-s
【せり】改め【せな】

もうすっかりお兄ちゃん!

まだ運命の出逢いのない、【すずな】【すずしろ】【なずな】の兄弟ですが。。。。
せなくん、我が家に残っている3ちびより一回り大きかった!

手も太くてがっしり。
大きなコになりそうです。

我が家にいた頃よりさらに人懐っこくおおらかなコに育っていました♪


そして、仲良しアピールもしていましたよーw


DSC_9307[1]-g
ちよちゃんに舐めてもらって。。。。



DSC_9297[1]-s
ちよちゃんのこと、舐めてあげて。。。。



ちよちゃん&せなくん
一緒にキャットタワーに乗ったりもしていました♪



そして、もうひとり。
DSC_9306[1]-k
【ティケ】改め【ココ】



まさかのカメラの充電切れで、ココちゃんの良い感じの写真が撮れなかった事、
かなり心残りですが・・・・。

相変わらずの美猫さんでした。



ちよちゃん&ここちゃん
(慌てて携帯でも撮ったのですが、どれもブレていました・゜・(ノД`)・゜・)



ふたりのおちびさんの保護者役だったはずのちよちゃんですが・・・。
実際はその逆で。。。。^ー^;

ちよちゃんが鳴くと、いつもココちゃんが飛んで来てくれていたそう。

ココちゃん。。。ありがとね。



そんなちよちゃん、せなくん、ここちゃん、たくさん愛されて、のんびりまったり
幸せに暮らしていました。

嬉しいなー・・・・。

ずっとずっと幸せにね。




そして明日(もう今日だ。。)は、なんと!!
DSC_9408[1]-g
もうひとりのおっさん【雁之助】の門出ですっ!









   にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村









コメント

非公開コメント

うわぁ!よかったー。仲良くやってますね。
千代君、せな君、ココちゃん、
これからも益々幸せに!

雁ちゃんも嬉しいお話です~。
雁ちゃんも益々幸せに!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Qちゃんさん♪
みんな幸せそうでしたぁ!
その中でも千代ちゃんは特に・・・・。
感無量でした。

そして雁も!!
おっさんの嬉しいご縁が続いています!!