陽織の赤い糸、探しています 

DSC_9335[1]-h


陽織は女のコらしいお顔をしているなー・・・と、いつも思います。


DSC_9375[1]-h


まぁるいお顔のせいかな。


DSC_9385[1]-h


ちょっとおとなしめ、控えめの雰囲気のせいかな。


DSC_9677[1]-h


アイラインくっきり。


DSC_9686[1]-h


とってもかわいいのだけど、残念ながら怖がりさんで。。。


DSC_9393[1]-h


面会に来てくださっても、甘えたりアピールしたりできないタイプ。


DSC_9757[1]-h


でも、本当は甘えん坊さんで性格もかわいいコなんだけどな。


DSC_9738[1]-h


そんなひおりの事、わかってくれて、抱きしめてくれるパパ、ママが現れるといいね。



陽織のご縁探し、はじめます。

生後3ヶ月くらいの女のコです。

少し怖がりなところがありますが、慣れたらかわいく甘えてくれます。

猫さんともうまくやれます。

ひおりは猫さんがいてくれるほうが安心するタイプかな。

ですから、遊び相手になる先住さんがいるおうちか、
そうでなければ、いつも仲良く遊んでいる保護部屋の仲間と一緒に迎えていただけると嬉しいです。



DSC_9727[1]-h



陽織が安心して甘えられるずっとの家族になっていただけませんか?



面会を希望していただけます方は、こちら猫を希望される方へのお願いをご一読くださり、
NEKOKODOU応募フォームより、お問い合わせくださいませ。







   にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村








コメント

非公開コメント