不機嫌うーしゃん 

久しぶりに登場の【うらん】
DSC_9759[1]-u


明らかに不機嫌^ー^;

うらーん!!顔が怖いよーっ!!?


DSC_9765[1]-u


『あぁん!!?』

う。。。。ほんとーに怖い(T_T)


実は最近はうらん、1日の半分はケージに入っていただいています。

と、いうのも何故かちびっこ【陽愛】の事が嫌いで・・・。

追い詰めて威嚇するんです。

で、、、、

陽愛は『うにゃぁぁあああああ!!!!!』とパニックになって脱糞(T_T)

そんななので・・・。

陽愛がフリーの時には、うらんはケージ。
うらんがフリーの時には、陽愛はケージ。

と、双方に我慢してもらっています。



DSC_9761[1]-u
『はぁぁ・・・。退屈。。。。。』



うらん、他のコには優しいのに、何で陽愛には攻撃するのかな・・・・。



猫さんとの接し方がわからず、みーんなを怖がっていた陽愛ですが、
DSC_9747[1]-h
最近は、上手く遊べるようになりました。



特に【陽織】とは気があうようで。



DSC_9750[1]-h


楽しそうに遊んでいます^ー^


DSC_9755[1]-h








DSC_9768[1]-u
『あたしはちっとも楽しくない!』




うらんとも、仲良くなってくれますように(>_<)





   にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村








コメント

非公開コメント

うらんちゃん、陽のことよろしくお願いします。

うらんちゃんは、寮長さん大好きみたいだから、とられちゃうー、なんて、心配をしているのかも...。

そんな、ず~っと子供のこころのある、うらん姫が、かわいいです♡♡♡

めりーあんさん♪ 
ひめちゃん、他のコとはうまくやれるようになりましたよー。
ひおりと仲良く遊び、むすびをおもちゃにして遊び^ー^;
元気にしています♪

らしどれみふぁ♪のははでっすさん♪
いつもコメントを残してくださり、ありがとうございます!
なかなかお返事できずでごめんなさい(>_<)

うらん、他のコには優しいのに、なんで陽愛だけ嫌うのかわからないんですよねぇ・・・。
困ったうーしゃんです。
ケージから出すと、真っ先につなの元へ行き、甘えていますよーw