幸せ見届けてきました♪ 

今日は嬉しい正式譲渡報告です。


まずはチョーキー改めもちまるくん。
DSC_9500[1]-m


にゃっはー。
相変わらず、可愛い!

そして、明るい良いコに育っています。


DSC_9510[1]-m


もちくん、大きくなったねぇ。。。

そして、ますます寄り目が進んだようなw

いっぱい甘えているようで・・・・。

ママの姿が見えなくなると鳴いて探すそう。

愛されています^ー^


DSC_9520[1]-m


もちくーん!

幸せにねー♪



そして、もう1件。

実は3月に、うちのコ宣言!いただいていたのですが。。。。

なかなか会いに行く事ができず・・・。
(申し訳ないっ!!)

5ヶ月も過ぎての正式譲渡となりました。

DSC_9776[1]-l
海老蔵改め湖(レイク)くん。


大きくなっていましたよー。

手を見てもらえたらわかりますよね!


DSC_9806[1]-l


アメショーらしく、がっしりとした体型。

そして、凛々しく、さらにキレイなコに変身していました。


そこへ・・・。
DSC_9812[1]-d
『こんにちはー♪』

先住の湟ちゃん登場!

湟ちゃん、覚えてくださっていますか?

元、どんぐりw

『爪とぎの音がうるさい!』ってセンターに持ち込まれたチンチラくん。


DSC_9818[1]-o


保護当時は、ごはんを食べてくれなくて苦労しました。

自宅で点滴もしていました。

新しいおうちへ行っても、はじめは食べてくれなくて。。。。

色々とたくさん工夫してくださいました。

湟ちゃんの正式譲渡でお邪魔させていただいた時には、まだ怖がりさんな雰囲気のままだったのですが。。。

今回は変わっていました。

愛されて余裕が出来たんだね。

自信に満ち溢れていましたよっ!

嬉しい(T_T)



保護当時、背中も禿げていて、その原因がわからず。。。

こちらも病院へ通ってくださり、長い間ケアしてくださいました。


それが今では。。。。
DSC_9822[1]-k


うきゃー!!

こんなにもふもふ。

キレイー・・・・・。

それにしても。。。

改めて思いました。

これほどの長毛さんは、かわいいだけじゃ飼えない。

毎日のお世話が欠かせません。

トリミングにも2ヶ月に1度、通ってくださっているそうです。


DSC_9790[1]-k


いっぱい愛してもらって、手をかけてもらって。。。

幸せだね。

改めて・・・・。

弟のレイクくんの事、よろしくね。


DSC_9810[1]-l


ふたりとも、1度はニンゲンに裏切られ命を絶たれようとしていました。

でも、ふたりは今度こそ本当の幸せを手に入れました。

もう1度ニンゲンを信じてくれてありがとね。





   にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村






コメント

非公開コメント

みんな幸せを掴みましたね(^_^)
ずっと大好きな家族の側で
幸せなニャン生を送るんですね♪
おめでとうございます。

どんぐりちゃん!すごいすごい!
表情が違いますね。
いっぱい爪とぎして、いっぱい甘えているのねー。
よかったね~♪

すごいです。
どんぐりちゃんも、海老蔵ちゃんも、ずっと気になっていました。
わー。うれしいです。
幸せになって本当に良かったね。。
ずっとずっと幸せだね。
本当に良かったです(泣)

>Qちゃんさん♪
ありがとうございます!!
本当の家族の元で幸せに暮らしている姿、何より嬉しいです。
湟ちゃん、すごいでしょーっ!!
本当に堂々としていました。
愛されて満たされている証拠ですねー。

>mipoさん♪
ふたりのこと、気にかけてくださっていたですね!
ありがとうございますー!!
ふたりとも、のびのび幸せそうでした♪
1度はニンゲンに裏切られたふたりですが、今度こそ。。。
最期の瞬間までそばにいてくれる本当の家族に出逢えました。