頑張って生き抜いたふたりに最高のご褒美を!

パルボと闘い、生き抜いたコがTAMA家にもいます。

そんなふたりに会いに行ってきました♪

TAMAさんに抱っこされて、うっとり幸せ満喫中なのは【かぶ】
DSC_0137[1]-k

うふふ。
かわいいでしょーっ♪

甘えん坊さんで、いつまでも抱っこされていました。

DSC_0139[1]-k

で、キレイな瞳でまっすぐにこちらを見ます。

かぶも大変な闘病でした。

パルボの後遺症で、後ろ足がよろけて少しフラフラします。

でも、私がお部屋に行った時には高いところに登っていました!

生活に支障はありません♪

すごいなぁ・・・。

蓮もこんな風に回復するといいな・・・・。


そしてこちらが相棒の【のりたま】
DSC_0183[1]-n

淡いブルーの瞳がキレイです。

DSC_0171[1]-n

そして、真っ白かと思いきや、頭に海苔を貼ったような模様がw

DSC_0164[1]-n

わはは、これは最高のチャームポイントだねぇw


一緒にパルボを乗り越えたふたりの絆は強く、とても仲良しです。


DSC_0149[2]-k



DSC_0201[1]-k



ずっとふたり一緒にいれたらいいね。。。



DSC_0198[1]-k


頑張ってパルボと闘ったふたりに、最高のご褒美くださいませんか?

甘えん坊さんで優しいコたちです。

小さいお子さんがいるおうちでも大丈夫だと思います。

いっぱい遊んで、一緒に寝て。。。。

いい相棒になってくれるんじゃないかなぁ。


DSC_0187[1]-n


もちろん、オトナなおうちでも。。。

ふたり一緒なら、お留守番も心配いりません♪


DSC_0210[1]-k



抱っこ大好きな甘えん坊さんをお探しの方!

ぜひ、ふたりに会いに行ってみてください。

絶対、ふたりを大好きになるはずです。



DSC_0158[1]-k
『待ってるよー♪』  by.のりたま&かぶ




詳しくは、こちら♪をご覧ください。


のりたま!かぶ!

生き抜いてくれてありがとう。

いーーっぱい幸せになろう♪




TAMA家にはかわいいコたちが他にもいっぱいいます♪

次回は、かわいい女のコ特集です(*^m^*)

乞うご期待!







   にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村






コメント

非公開コメント

ふたりそろってるのがやっぱり可愛い~♪
おっとりしてそうですね!

>はなち。さん♪
本当に可愛くて良いコたちなんですよー!!
本当の兄弟ではないけれど、ふたり一緒がしっくりくるふたりです。
ふたり一緒のご縁があるといいなぁ・・・。