美猫さん揃い 

さて、今日はお約束どおり、TAMAさん保護のかわいい女子たちのご紹介♪


今年はとにかく多頭崩壊によるセンター大量持ち込みに頭を悩ませています。

今日ご紹介のコたちもそんな中のひとり。

【優】
DSC_0001[1]-y


【ペペ】
DSC_0006[1]-p


ふたりは、佐賀県動物愛護センターに親、兄弟、仲間たちと共に持ち込まれました。

佐賀の愛護団体ハッピーボイスさんが全頭助けてくださって。。。。

そのうちのふたり優ちゃんとぺぺちゃんをTAMAさんが引き受けてくださいました。


いやー。

ふたりともとってもかわいいですよー。

見た目も性格もハナマルですっ!!


DSC_0088[1]-p




DSC_0090[1]-p
!!


家に帰って撮った写真を確認してみたら。。。。
やたらぺぺのどアップ写真が量産されておりました。

と、いうのもですね・・・・。


DSC_0009[1]-p
わかりますかっ!?

ぺぺにはステキあごヒゲがあるんですよーw

あごの毛、シュッと尖っているの見えますか?

それがかわいくて。。。
気になって気になって・・・。

ぷぷ。
ぜひ、実際に会って確かめてください。

おっと。
そんなところにこだわってしまいましたが、とっても美猫さんです。
DSC_0061[1]-p


そして、人が大好き!
猫さんともうまくやれます。



そして優ちゃん。。。
こちらは、正統派の美猫さんーっ!!
DSC_0041[1]-y


瞳の色もキレイで、思わず見とれてしまいます。


DSC_0043[1]-y
あ・・・。
ワインの瓶はスルーしてやってくださいw

ケージにはめるタイプの水入れ・・・・。
普通はペットボトルを挿しますよね。
我が家も使用していますが、500mlのペットボトルを挿しています。

が・・・・。
TAMA家はワインの空き瓶ー!!!
しかも、お徳用サイズ~!!!!

写真を撮りながら、心の中でぷぷぷ。。。と、笑っておりました。
ま、ワイン好きは私も一緒なので。。。
あえて、スルーしときました。


おっと。。。

またまた話が逸れてしまいましたが。。。

優ちゃんも人が大好き。
そして、猫も好き。


DSC_0035[1]-t
小さいさんとも仲良くやっていました。
(画像は、TAMA家オススメのちびっこ、登山ブラザーズのアーリーです♪)




一度はニンゲンに裏切られて棄てられたコたちですが、、、。

明るくて人懐っこくて、落ち着いていて、とてもいいコたちです。

こんなふたりの赤い糸、探しています。

詳しくはこちら♪です。

今度こそ、最期の瞬間にそばにいてくれる、ずーっとの家族に出逢えますように☆




そして、おまけ♪
こちらも絶賛飼い主さん募集中の【ジュジュ】



DSC_0053[1]-j



DSC_0056[1]-j



文句なしの美猫さんですっ!

ジュジュさんに会ってみたい方も。。。
TAMAさんのブログへGO!!  です。








   にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村







コメント

非公開コメント