今度はむすびの番だよ♪ 

ずっとなんだかちびっこの【むすび】
DSC_0229[1]-m


こうやって、アップで撮るとあまりわかりませんね・・・。



ひきで。。。。



DSC_0486[1]-m
ちまっ。



DSC_0491[1]-m
ちまっw


うーん。
伝わるかなぁ・・・・。

このコなりに少しずつ大きくなってはいますが・・・・。
相変わらず、小さいです。


小さいので、お姉ちゃんのひおり&ひめに、おもちゃ扱いされています^ー^;
DSC_0394[1]-m



遊びに参加しているつもりだけど、なんとなく空回りw
DSC_0263[1]-n



そんな見ていて、笑ってしまうかわいいかわいいむすびタン。

小さいですが、元気いっぱい。

便もキレイで体調も良いです。

なので、本格的に募集を開始していこうと思います。



DSC_0410[1]-m



そうそう。

ひとつだけ難点が・・・・。

むすび、カリカリ食べませんΣ(゚д゚lll)

ウェット命! なんです。

ウェットはしーっかり食べております。

現在、ウェットにドライを混ぜて訓練中。

はじめはそれも食べてくれませんでしたが、最近やっと食べてくれるようになりました。

ある日突然、カリカリうま~♪♪ って、目覚めてくれるといいのだけど。。。

いや、きっとそうなってくれると思うんだけど。。。

そんなちょいと頑固&わがままなところのあるコですが、かわいいコです。



DSC_0495[1]-m
ね♪



DSC_0500[1]-m
あー・・・。
傷だらけの太もも。。。
お見苦しい写真で失礼(>_<)



こんなお茶目なむすびの赤い糸、探しています。
DSC_0478[1]-m

猫も人も大好きなコです。

ぜひ、むすびに会いに来てやってください。




面会を希望していただけます方は、こちら猫を希望される方へのお願いをご一読くださり、
NEKOKODOU応募フォームより、お問い合わせくださいませ。








   にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村










コメント

非公開コメント

むすびちゃん、可愛いですねぇ♪
遊び参加の空振りの写真…可愛い過ぎて嫌されました(^-^)
お茶目なお顔の柄なので、表情が豊かに見えますね!

>きなちなさん♪
むすびの可愛さ、わかってくださってありがとうございますー!
本当になんともかわいいんですよ!
個性的な顔していますよねぇ・・・・。
仔猫らしくないと言うかなんと言うか。。。
このお顔で小さな身体。。。。
たまりませんっ(*≧∀≦*)