女のコ祭り! 

先日、TAMA家の保護っ子女子、美猫さんばかりですよー♪
と、ご紹介しましたが。。。。

我が家も負けてはいませんっ!!



乳飲み子からお世話していた【央夏】

とっても美猫さんになりました。
DSC_0674[1]-o


現在、生後2ヶ月半弱。


DSC_0680[1]-o


淡い色柄と、ちょっと頼りなさげな表情にキュン!ってなります。


DSC_0687[1]-o



『ねーちゃんたちー!!!頑張んなきゃ、央夏に先を越されちゃうよー!!』


って言う間もなく。。。
先を越されちゃいました。

央夏、トライアルが決まりました。

央夏たち兄妹は、パルボの危険がありましたので、はやくにワクチンをうちました。
もう2回ワクチン接種しています。
3回目のワクチンが終わって、元気を確認してからのトライアルになりますので、
実際に我が家を巣立って行くのはもう少し先です。


DSC_0694[1]-o
それまで、しっかり食べて、しっかり遊んで。。。。
ちょっとでも体力つけようね。



さて、あっという間に先を越されちゃったお姉ちゃんたちですが。。。

【陽織】&【陽愛】も負けていませんよ♪
最近、ますます可愛くなっていますっ!

【ひおり】
DSC_0362[1]-h



DSC_0424[1]-h


かわいい顔して、なかなかの運動神経の持ち主。


DSC_0483[1]-h



DSC_0436[1]-h


首輪も似合っているでしょっ♥


DSC_0348[1]-h



【ひめ】
DSC_0445[1]-h



DSC_0389[1]-h


こちらもますます美猫さんになってきました。


DSC_0440[1]-h



DSC_0442[1]-h



我が家にやってきてすぐは、とにかく猫嫌いで激しく威嚇して、大変でしたが・・・。
今はみんなと仲良くやっています。

特にひおりと仲良し。

大きさもちょうど同じくらいで、月齢も同じくらい。。。
気があうようです。

ふたり一緒のご縁があると最高なんだけどな。



そして、兄弟や一緒に暮らした仲間たちがみんな巣立っていって、
ひとりになってしまった黒猫【エボニー】

相変わらず、のんびりお膝大好きっ子の【なずな】。
(ふたりの写真、撮らなきゃ!!)

ふふ。
我が家は今、個性的女子が多いかも・・・・。



DSC_0759[1]-m
『あたしのこと、忘れてるでしょーっ!!!』 


そうそう。
ちびちびむすびタンも女のコでした。


頑張ってみんなの赤い糸、探さなきゃね!





かわいい女のコたちに会いに来られませんか?
面会、大歓迎です。

面会を希望していただけます方は、こちら猫を希望される方へのお願いをご一読くださり、
NEKOKODOU応募フォームより、お問い合わせくださいませ。








   にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村











コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>非公開コメントをくださったIさま♪
お久しぶりですー。
お元気でいらっしゃいますか?(*´∀`*)

さて。。。
仔猫さんの件ですが。。。
正直、厳しいです(>_<)
私のところは、今年パルボ感染があり、もう今年は仔猫の保護ができない状態にあります。
センター収容のコにも手をだせないでいます。
ワクチン2回接種済みのコでないと厳しいんです。
そして仲間もどこもいっぱいで。。。。
期限つきの収容のコも助ける事ができず苦しい思いをしているところです。
その方はどこまで出来るのでしょうか?
まずはその方が仔猫さんのために出来る事を精一杯やっていただきたいです。
ペット不可でも、とりあえず保護して健康チェック、ワクチン、ウィルスチェックなどできないでしょうか。
そして、飼い主さん探し、できないでしょうか?
お手伝いなど出来る事は何でもやります。相談にものります。
しかし、現在こちらで保護はできないですー(>_<)
本当に申し訳ありませんm(_ _)m
まずは、どこまでできそうか考えていただき、ご相談いただけたら、、、と、思います。
それをお伝えいただき、よかったら直接ご連絡ください。と、お伝えください。