仲良し茶トラ兄弟の赤い糸、探しています♪ 

パルボから無事生還した【蓮】

元気にしています。
DSC_0944[1]-h


まだ、ケージから出してあげられないのと、フラフラ動くのとで、
なかなか写真をキレイに撮れないのですが。。。。
DSC_0947[1]-c


はちすのペースでゆっくりゆっくり頑張ってくれています。
DSC_0952[1]-h
体重も500gになりました♪




そして、兄妹の【葦&藺草】
DSC_9865[1]-y



こちらは元気いっぱい!!
DSC_9871[1]-y



そして、よーく似た兄弟ですw


ちなみに、写真左が【葦】 右が【藺草】です。


では、問題です♪


DSC_0824[1]-i
これはどっちでしょう?



ふたりともがっしりしていて、大きくなりそうな予感。

はちすとは、倍以上・・・いや、3倍近くになりました。



そんな元気いっぱいのふたり。
DSC_0818[1]-y
目があっただけでゴロゴロ言う、かなりの甘えん坊さんです。




そんなふたりの、ステキなご縁を探しています♪




面会を希望していただけます方は、こちら猫を希望される方へのお願いをご一読くださり、
こちらの非公開コメントか、NEKOKODOU応募フォームより、お問い合わせくださいませ。








   にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
















コメント

非公開コメント

はちすちゃんも葦くんも藺草くんもみーんな凄く可愛いですね(*^_^*)
2にゃんは絶対におおきくなるあんよですー。

いっぱいいっぱい頑張ったはちすちゃん、もうちょっとで皆と遊べるからね。

うちのSidくんとファーファくんとは、大違いにそっくりですねぇ。
素敵なご縁がありますよう。

最近、ふたりとも、ご本人たちにそっくりなネームタグ(市販のものです)をつけて、これまた家族に笑いを振りまいています。

特にファーファくんは、ファーファの顔のすぐそばにファーファ特注のようなネームタグがきらり☆☆

このネームタグは、本来のネームタグとして機能することがないことを祈りつつ...


そして、Lalaちんまでは、そっくりネームタグなのですが、残念ながら、麗美のは、なく。。。
とりあえず、ねこのフェイス型で、揃えています。


きっときっとみんな、素敵なご縁がありますよう。

すみません、仲の悪い猫について宜しければ相談させてください。四匹飼っていますが、庭に来た外猫が原因で一匹がその猫に似ている一匹に攻撃する様になってしまいました。とりあえず部屋を分けたのですが、開け閉めが多いとこなのでケージに隔離しようと思っています。この場合、攻撃する猫を隔離した方が良いのか、される方をした方がいいのか迷っています。
cigarさんは相性の悪い猫同士はどう対処されていますでしょうか。
お手すきの時で結構ですのでお願いいたします。

>なこさん♪
ですよねー。
ほんと、がっしりと大きな手をしていて。。。
抱っこしてもずっしり詰まっていますっ(*≧∀≦*)
茶トラの大猫さん。。。。
想像しただけでワクワクしますっ!

>らしどれみふぁ♪のははでっすさん♪
写真を送ってくださりありがとうございました!
みんなのネームタグ、可愛かったです(*≧∀≦*)
いつも色々と手をかけてくださり、ありがとうございますー。

>モンタさん♪
はじめまして。
お返事遅くなってしまって、申し訳ありません(>_<)
お外猫さんが原因でおうちの猫さんの仲が悪くなってしまうって事、時々あるようですね。
同じような話を聞いた事があります。
しかし、時間が解決してくれる場合がほとんどのようですが。。。
その後、どうですか?
まだ仲の悪いままですか??
元の仲良しさんに戻ってくれるといいですね(>_<)
どちらが正しいかはわかりませんが、私だったら攻撃するほうを隔離しますね。
でないと、弱いコはずっとケージから出て来れなくなるような気がして、、、。
もしくは、時間差で・・・。
それぞれにケージに入ってもらう時間を作ります。
現在、保護部屋で仲の悪いふたりはそうしています。
一方がフリーの時にはもう一方をケージin。
そして、時間で交代させています。

ありがとうございました

お返事ありがとうございます。ここ暫く交代で部屋に隔離していますがちょっとは落ち着いたのかどうか。常に威嚇したり追い回したりするわけじゃないので、もと通りになったのかいまいちわかりません。スルーしたかと思いきや、追いかけたり。
ただ、外猫を見えなくしたのと、交代隔離で恐い顔つきではなくなってきたようです。
急に仲が悪くなる事なんてあるんですね。下手をするとこじれるとか、攻撃が人間に向かうとかあったので早めにどうにかせねばとご相談させていただきました。寒くなる前に仲良くなってもらって、冬はギュウギュウで眠りたいです。
お忙しい所、ありがとうございました。

>モンタさん♪
少し落ち着いてきているとの事、良かったです!
時間が解決してくれますように・・・。
ほんと、猫団子の季節がやってきましたね。
ぎゅうぎゅう、ぬくぬくで過ごせますように☆