まずはお膝! 

嬉しい正式譲渡のお話や新入りさんのお話など。。。。

またまたアップしたい記事が溜まっていっていますが。。。。

今日は、かわいい兄弟たちのご紹介です♪



【直葉】
DSC_0615[1]-s



キジ白の男のコです。
DSC_0879[1]-s



とーっても甘えん坊さんで明るいコです。
DSC_0871[1]-s




【四葉】
DSC_0707[1]-y



茶白の男のコ。
DSC_0891[1]-y



四葉もとっても甘えん坊さんで明るいコ。
DSC_0717[1]-y



ふたりとも、ごはんより、まずはお膝!

ケージを開けると、真っ先にお膝に飛び乗ってきます。

そして、顔を近づけてきてゴロゴロ言って甘えます。



DSC_0911[1]-b





DSC_0928[1]-b



いーっぱい甘えさせてくれるパパ、ママがみつかるといいね・・・。



DSC_0859[1]-s



ふたり一緒だと、なおさらいいね・・・。



直葉と。。。
DSC_0872[1]-s



四葉。。。
DSC_0931[1]-y




生後3ヶ月弱の兄弟です。

ワクチン2回接種済み。
ウィルスチェック済み。(エイズ、白血病共に陰性)

人も猫も大好きなコたちです。

ふたりのステキなご縁を探しています。




面会を希望していただけます方は、こちら猫を希望される方へのお願いをご一読くださり、
NEKOKODOU応募フォーム、またはこちらの非公開コメントよりお問い合わせくださいませ。








   にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村










コメント

非公開コメント

直葉くんも四葉くんも可愛いですねー♪

うちのお姉ちゃんがメロメロになってます(*^_^*)

>なこさん♪
ふたりとも、甘えん坊さんで明るくて。。。
性格もとーってもかわいいコたちです♪
なこさーん!!お姉ちゃーんっ!!!
いつでも連れて行きますよーっww

いやあ、可愛いですね。
うちが、飼える状態ならば直ぐにでも、養子に欲しいのだけど、
今、家にいる娘が白血病陽性なのです。今は元気で走り回ってますが。
お医者様は、直ぐにワクチン打ったら大丈夫ですよって言われるんだけど。
いつも、里親サイトを覗いてはため息ついています。
良い里親さまが見つかると良いですね。
そんなに可愛いんですもの。きっと見つかりますね。

>吉野の里さん♪
そうだったんですか。。。
おうちの猫さん、白血病キャリアなんですね。。。
それは心配が尽きませんね。
どうか、発症せず1日でもながく穏やかに過ごせますように。
祈っています。

直葉たちの事、可愛いって言ってくださってありがとうございます。
また写真、アップしますので応援してやってください(*´∀`*)