ずっとのおうち、みつけよう  

【テテ&トト】
DSC_1482[1]-t



生後4ヶ月半程度の女のコ2人組です。
DSC_1307[1]-t



【トト】は片目がありません。
でも、もちろん生活には全く支障ありません♪
DSC_1250[1]-t
ウィンクしているみたいで、かわいいですっ。



DSC_1098[1]-tt
少し遠慮がちな性格で、優しいコ。



DSC_1109[1]-t



ブレているけど、かわいいので載せちゃうw
DSC_1270[1]-t
このポーズ、よくやります♪



DSC_1630[1]-t
アイラインくっきりの美猫さん。。。。

幸せになろうね。



【テテ】は、明るく陽気なコ。
DSC_1506[1]-t




DSC_1325[1]-t




目があうだけで、ふみふみしだす甘えん坊さん。
DSC_1140[1]-t
ふたりとも、白い手袋がかわいいです♪



こちらも、ブレてしまったけど、かわいいので載せちゃいます。
DSC_1273[1]-t
テテもこのポーズがお得意♪



DSC_1148[1]-t
お鼻まわりの模様が私のツボですっ(*≧∀≦*)

どんな出逢いが待っているか楽しみだね・・・。



ふたりとも、小さい頃にセンターに持ち込まれ、センター獣医さんがミルクをあげ
命を繋いでくださいました。

そして、ハンデのある【トト】はセンターではご縁探しは難しいかも。。。。と、
仲間のSちゃんがセンターより引き出し、保護してくれました。
そして、前回の記事の経緯で・・・我が家へやってきました。

産まれた場所から、センター、Sちゃんのおうち。そして我が家。。。と、
すでに3回も移動してきました。

そのせいか、新しい環境になれるのもはやく、他の猫さんともうまくやってくれています。

でも。。。。

もう移動は次で最後!
いっぱい愛してもらって、安心して暮らせるずっとのおうち、みつけようね。



ふたりのずっとのおうち、探しています。
DSC_1488[1]-t


ふたり一緒だと、お互い安心ではあると思いますが、
お留守番がなく、いっぱい相手してもらえる環境や、仲良くしてくれる先住さんがいる環境なら
別々でも大丈夫だと思います。

このコたちにとびっきりの幸せをくださいませんか?
まずはぜひ、このコたちに会いにきてやってください。

また、他にも同じくらいの月齢のコ、もう少し小さいコもたくさんいます。
たくさんのコに会ってみて、運命のコを探してください。



面会を希望していただけます方は、こちら猫を希望される方へのお願いをご一読くださり、
NEKOKODOU応募フォーム、またはこちらの非公開コメントよりお問い合わせくださいませ。

どうぞよろしくお願いします。





さて、次回は。。。。
カリカリを食べれるようになった【むすび】のおはなし!
DSC_1451[1]-m
の、予定です♪





   にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村








コメント

非公開コメント

テテちゃん、トトちゃん、抜群に、かわいいですね。

実は、先代ねこねこがサバトラ白だったので、どうしても、白足袋を持っている仔たちには心を奪われてしまいます。

CIGARさんたちが、自信をもって複数飼いをすすめてくださっているから、きっと、二人一緒のご縁があることでしょう!!!

命を預かるって、かえられないものがいっぱいあります。

もちろん、預かったからには、別れがいつかやってきますが、それまでずっとずっと、わたくしたちだけを愛してくれるねこねこたち。

この素敵な出会い、大切に、大切に、そして、みなさんにも感じていただけるといいなと、ずっとずって思っています♡♡♡♡

らしどれみふぁ♪とともに!!

>らしどれみふぁ♪のははでっすさん♪
白手袋のコってかわいいですよねぇ。
私も大好きです^ー^

いや。。。
単独飼いがベストのコもいますけどねー。
できる事なら、そのコそのコの性格にあったベストなご縁を探したいと思っていますー。